1. TOP
  2. イベント一覧
  3. K.Itoya3階 デスクアクセサリーフェア 11月30日(金)まで
3F:OFFICE 文房具

K.Itoya3階 デスクアクセサリーフェア 11月30日(金)まで

11月12日(月)~11月30日(金)

機能性とデザイン性に富んだ、デスクアクセサリー達は、机上をこだわりの空間に変えてくれます。
K.Itoya3階では、贈り物としても人気の高い2シリーズをご紹介しております。
この機会に、ぜひご覧くださいませ。

20181116K3階_1.jpg

■M.SCOOP

「モノがあふれる今日。ふと埋もれてしまいがちな暮らしのツールに居場所をあげよう」
そんな想いで生まれた「M.SCOOP」は、好きなものに囲まれる心地良い暮らしを提案いたします。
「置く」という些細な動きを、愉快なワンシーンに変える、シンプルで上質な小物を作り続けます。
大切な方のギフトにもどうぞ。

20181116K3階_2.jpg

"置くをデザインする"M.SCOOP
機能、デザイン、素材、そのすべてにおいて徹底してこだわりを追求し、
シンプルかつスタイリッシュなフォルムは
あなたの大切なモノを装着して初めて完成形となります。


20181116K3階_3.jpg
D.Watcher

毎日使用するお気に入りの腕時計。
腕からはずした場面も満足できると、より愛しさが深まります。
腕時計を置くことで、自分専用の卓上時計となる逸品です。

好きなものに囲まれる喜びをあなたに...

4,400円+税









20181116K3階_4.jpg
3P tray

イメージは「日本刀の刀置き」

大切な相棒を神聖な場所に戻すという行為を通し、モノへの愛着や感謝を深めることを意図しています。
何気ない日常生活の中で、大切なモノにより愛着を感じさせてくれる新アイテムです。

5,000円+税






20181116K3階_5.jpg
MC: SL21

自然の木特有の、綺麗な年輪

スマートフォンとの接地面を、シリコン素材で細くシンプルにデザイン。
自然の木特有の、綺麗な年輪を活かした、丸い円筒形のモバイルキャッチャーです。

ウォルナット/チェリー/メープル
4,000円+税





20181116K3階_6.jpg
glasses place

つい何処にでも置きがちになる眼鏡の定位置

「いつもの場所」をご提案。
たたんだ眼鏡をすっと乗せるとスマートなインテリアに変わります。

3,600円+税








20181116K3階_7.jpg

■金属王「FLOW」シリーズ

「暮らしを心地よく」をテーマに、今までありそうでなかった生活用品をつくるプロダクト。
金属を含む様々な素材の良さを活かし合うデザインワークで、暮らしに便利な生活用品を提案する「FLOW」。
モノの「いつもの場所」や、プラスアルファの機能性をシンプルに表現したデザインが特徴です。
暮らしの中でお客様が心地よく使用されている風景を思いながら、ひとつひとつ大切に作り続けています。

金属に遊び心をプラスした生活用品を。


20181116K3階_8.jpg
Smart Mobile Stand(SMS)

携帯電話を置く「いつもの場所」をシンプルに考えたミニマムデザイン。 
携帯電話が見やすい傾斜をしっかり受け止めるシリコンラバーを採用。 
ライトニングコネクタコードも受け止める便利な充電口、
低重心設計および裏面滑り止めで簡単なタップやフリック操作も可能です。

2800円+税









20181116K3階_9.jpg
meganeHanger Glasses

毎日掛けるメガネ(サングラス、老眼鏡)の置き場所をシンプルに考えたメガネハンガーです。
メガネとハンガーが当たる箇所は、キズおよびスベリ防止にポリオレフィンで包み込んでいますので
安心してご使用いただけます。 
コンパクトサイズで、デスクやリビング、ベッドサイドやバス・サニタリーと
メガネを外す如何なる場所でもご利用いただけます。

台座の部分はレザー仕様でちょっとした高級感もお楽しみいただけます。

3800円+税








デスクアクセサリーフェア 
開催期間:11月30日(金)まで
場所:K.Itoya3階