G.Itoya 10F
HandShake Lounge

Inspiration Hall

─ Concept ─

自然光を採り入れた、広々としたヨーロッパスタイルの会議室を
スイスのVitra(ヴィトラ)社とともに構築いたしました。

About HandShake Lounge
─ ハンドシェイクラウンジについて ─

魅力あふれる高級ブランド街・銀座でワンフロア全体を使った贅沢な空間です。
会議における様々なシーンをエリアごとに分けて、それぞれの場面をVitraの洗練された家具が彩ります。

  • 〔1〕Receptionプレジデントルームのような、レセプションスペース。
    コンシェルジュがお出迎え致します。
  • 〔2〕Set Up Spaceセットアップスペース。コピー機やステイショナリーが充実した、作業スペースを完備。
    こちらでプレゼンテーション等の資料作成も可能です。
  • 〔3〕Pantryカウンターには、ミネラルウォーターや豆から挽くデロンギのコーヒーメーカー、電気ポッドをご用意しております。
    (お茶菓子やスナックなどのご注文も別途承ります。)
  • 〔4〕Loungeプレゼンテーション前の打ち合わせに。オープンスペースや、列車の個室のようなソファは、
    集中したい仕事や親密な語らいを可能にします。研修時のグループワークの場にも。
  • 〔5〕Presentation Room12人着席できるメイン会議室。一段高くなっており、カーテンで仕切ることができます。
    リラックスした中にも緊張感のある空間で、最高の会議を実現します。
  • 〔6〕Terraceくつろぎの空間。会議終了後は、銀座通り側の開放的なライティングコートで乾杯。
    12階まで吹き抜けたガラス張りの大きな窓は、銀座通りを一望できます。

ご利用シーン

会議 / オフサイトミーティングに

人数:10~15名
少人数制のオフサイトミーティングにお使いいただけます。
日常の喧騒から離れ、特別な空間で集中的にミーティングを実施することにより、オープンで活発な議論が実現できます。

  • Lounge

    スペースのソファでグループワーク

  • Presentation Room

    それぞれのグループが発表

  • Terrace

    クロージング

会議 / 支社支店の打ち合わせに

人数:10~30名
世界有数の高級ショッピングゾーンとして名高い銀座は、交通の利便性とファッション性、ブランド力を兼ね備えています。本国からCEOが来日する会議や全国から支社・支店の方が参加する会議の会場としても最適です。

  • Presentation Room

    ミーティング・プレゼンテーション

  • Terrace

    ランチ・懇親会

セミナー・研修

人数:20~35名
Lounegスペースはレイアウトの変更が可能です。椅子を並べ、シアター形式で40席まで対応可能になり、プロジェクターやホワイトボードも揃います。また、最高の利便性を誇る銀座エリアでも地下鉄銀座駅から徒歩2分という好立地なので、参加者アップにも貢献します。

  • Lounge

    シアター形式で40席

  • Terrace

    ブレイクタイム

ワンランク上の展示会場として

人数:入れ替え制対応可
179㎡のスペースには、スタイリッシュなVitraの家具が揃っており、受付・商談・展示をそれぞれのスペースでお使いいただけます。世界の一流が集まる銀座でワンランク上の展示会をお手伝いいたします。

  • Reception

    受付

  • Lounge

    商談スペース

  • Presentation
    Room

    展示スペース

  • Terrace

    懇親会議風景
    セミナー様式

使用例

  • Loungeエリアをシアター形式に/椅子のサイドテーブルにはドリンクホルダーも付いています。
  • 白い壁がスクリーン代わりになります ※映写専用の素材ではありません
  • 島型形式の研修も一味違った雰囲気に(会議テーブルやイスは別料金リースにて承ります)
  • ソファを壁に寄せるとサロン風の広い空間を作ることが出来ます
  • ソファを同じ向きに並べて個別ブースを作ることも出来ます(追加テーブル2台使用)

G.Itoya Experience
─ 伊東屋ならではのサービス ─

Vitra(ヴィトラ)は、1950年創業のスイスの家具メーカーです。著名なデザイナーとの協力関係と人間工学研究、技術力によって、数多くのメッセージ性を備えた家具を世に送り出してきました。その製品は創造性と先見性、品質で国際的に高く評価され、ホームやオフィス、公共スペース等の質の向上に貢献しています。

Experience 1

心地よくお過ごしいただくために、家具は全てVitra社製

Vitra(ヴィトラ)は、1950年創業のスイスの家具メーカーです。著名なデザイナーとの協力関係と人間工学研究、技術力によって、数多くのメッセージ性を備えた家具を世に送り出してきました。その製品は創造性と先見性、品質で国際的に高く評価され、ホームやオフィス、公共スペース等の質の向上に貢献しています。

Experience 2

経験豊富なスタッフが常駐

予約受付から当日のサポートまでコンシェルジュが丁寧に対応いたします。

予約受付から当日のサポートまでコンシェルジュが丁寧に対応いたします。

会議に必要な文房具が多数揃っているのは伊東屋にある会議室ならでは。これらの文房具は自由にお使いいただくことが出来ます。常備品以外で必要な文房具があればどうぞご相談ください。(常備文房具以外は追加料金となります。)

Experience 3

会議用ステイショナリーを常備

会議に必要な文房具が多数揃っているのは伊東屋にある会議室ならでは。これらの文房具は自由にお使いいただくことが出来ます。常備品以外で必要な文房具があればどうぞご相談ください。(常備文房具以外は追加料金となります。)

Experience 4

ラウンジ内でのご飲食も可能です

G.Itoya12階 CAFE Styloメニューの他、お好みに合わせたお弁当の手配も承ります。(お食事代は追加料金となります。)
お持込も可能です。

G.Itoya12階 CAFE Styloメニューの他、お好みに合わせたお弁当の手配も承ります。(お食事代は追加料金となります。)お持込も可能です。

企業名や日付、ミーティングタイトルを印字した伊東屋ならではのミーティングステイショナリーをご用意。企業価値をさらに高めるお手伝いをいたします。
特別プランでは12名様分が料金に含まれております。通常プランのお客様も追加料金でご注文を承ります。

Experience 5

ブランディンググッズの作成が出来ます

企業名や日付、ミーティングタイトルを印字した伊東屋ならではのミーティングステイショナリーをご用意。企業価値をさらに高めるお手伝いをいたします。
特別プランでは12名様分が料金に含まれております。通常プランのお客様も追加料金でご注文を承ります。

利用料金

料金:30,000-(税別)/1時間
※ご利用は2時間~
ご利用可能時間:8:00~22:00

【サービス内容】
・プロジェクター/スクリーン
・専用WiFi
・コピー機の利用(ラウンジ内で使用する資料のコピーに限る)
・常備ステイショナリーの使用
・ドリンク(コーヒー・ミネラルウォーター)

特別プラン

上質で快適な環境の施設を終日ご利用いただけます

料金:400,000-(税別)/12時間
8:00~20:00

【特別プランだけのサービス内容】
・ブランディンググッズ
(12名分のミーティング用ステイショナリーに簡易名入れ)
・ランチ(税別1800円相当・12名分)
・シャンパン2本
・リフレッシュメント(焼き菓子など)

オプション備品使用料(税別)/日

ポータブルPAセット 一式/20,000-
(ミキサー/スピーカー2台/ハンドマイク4本/ヘッドセット一式)
セミナー用イス 1脚/300-(50脚まで)
セミナー用イス・サイドテーブル付 1脚/600-(50脚まで)
追加テーブル(W1400×D600×H720)1台/3,000-(3台まで)

アクセス

■ 東京メトロ銀座駅から
A13出口より京橋方面に向かって徒歩3分(約300M)

■ 東京メトロ銀座一丁目駅から
9番出口より新橋方面に向かって徒歩1分(約100M)

■ JR有楽町駅から
中央口より徒歩5分

お問い合わせ

HandShake Lounge に関するお問合わせ
(ご使用・内覧・スケジュール確認など)は専用フォームより承ります。

電話でのお問い合わせ

03-3561-8311(代表)

(受付時間 平日10:00~18:00)