1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. クリスマスカードを寄贈いたしました。~ジャパンハート「SmileSmilePROJECT」~

クリスマスカードを寄贈いたしました。~ジャパンハート「SmileSmilePROJECT」~

ツイート LINEで送る

JAPANHeart_01.jpg

2022年11月、国際医療ボランティア団体として活動する、
特定非営利活動法人ジャパンハート様へクリスマスカード200枚を寄贈いたしました。

ジャパンハート様の国内事業の一つであり、国内の小児がんと向き合うお子さまとそのご家族を応援する「SmileSmilePROJECT」。
同事業では、お子さまとご家族の外出を医療者が完全帯同することによりサポートしており、この事業を利用したご家族やご支援いただいた企業様に向けて、「感謝の気持ちを伝えたい」という思いで毎年クリスマスカードを贈っています。

わたしたち伊東屋はSmileSmilePROJECTの取り組みに賛同し、少しでも気持ちをつなぐお手伝いが出来ればと考え株式会社エヌビー社様、株式会社伊東屋タイムバリュー、株式会社伊東屋の3社よりクリスマスカードを寄贈いたしました。

多くの方にとって、クリスマスが心あたたまる幸せなひと時になりますように。

JAPANHeart_02.jpg

共同寄贈「株式会社 エヌビー社」
https://nb1949.co.jp/

寄贈先「(認定)特定非営利活動法人ジャパンハート」
https://www.japanheart.org/