1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. G.Itoya 5階にHomeOfficeのコーナーが誕生
銀座・伊東屋 本店

G.Itoya 5階にHomeOfficeのコーナーが誕生

銀座 伊東屋 本店はこれからもお客様に「来たい」と思っていただけるお店を目指し、リニューアルを行いました。
リニューアルの目玉の一つが、G.Itoya 5階「Office (オフィス) 」のフロアに新設された「Homeoffice (ホームオフィス) 」コーナー。
働き方の変化に伴い、家で仕事をする機会が増えた方をサポートするための売り場です。
今まで中心だった机の上だけでなく、チェアやライトなどその周りの環境づくりをお手伝いしたいと新設されました。

20211013-G5homeoffice_1.jpg

コーナーのメインアイテムはタスクチェア。
伊東屋のバイヤーが、「働く時をサポートする」ことを意識して、長時間の使用でも疲れないもの、愛着を持って使い続けられるものを厳選しました。
長年チェアを作り続けてきた信頼のおけるメーカーやブランドの、最高機能のモデルを取り揃えています。
どれも実際に座って試せるようになっているので、自分の身体や姿勢にぴったり合うものをお選びいただけます。

20211013-G5homeoffice_2.jpg

その他にも機能はもちろんデザイン性にも優れたデスクライトや、家での仕事をより心地よく効率的にするアイテムをご用意しています。

また、売り場では働き方やテイストの異なるデスクイメージを複数ディスプレイ。
もちろん使用しているアイテムは伊東屋でご購入可能なものばかりです。
アイテムはもちろん、配置や使い方のイメージを含めて、ご自身の環境づくりのヒントにして頂ければ幸いです。
また、お買い物でお悩みの際は販売スタッフがお客様のお買い物をサポートいたします。
お気軽にお声かけください。
※デスクイメージのディスプレイは予告なく変更する場合がございます。

20211013-G5homeoffice_3.jpg

20211013-G5homeoffice_4.jpg

家での働き方を模索している方、ワンランク上の環境づくりを目指す方、
新しくなった銀座 伊東屋 本店G.Itoya 5階 HomeOfficeコーナーにぜひご来店ください。