1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 私達の想いをかたちにします
銀座・伊東屋 本店

私達の想いをかたちにします

銀座 伊東屋 本店は、この度フロアリニューアルを行います。

突然、社会の様子が大きく変わった2020年。
買い物の方法もネットショッピングが当たり前になるなど大きく変化しました。
外へ買い物に出かけることのハードルが大きく上がったこれからは、お客様に実際に足を運んで頂く店舗は今まで以上に価値ある体験ができる場所であるべきだ、と伊東屋は考えました。
例えば、リアルな"モノ"と"場"を五感で感じること、情熱をもったスタッフを通して商品に出逢うこと。
実際のお店だからこそできることを大切に、心がはずみ、胸が高鳴るような体験をお届けできる場を目指します。

「クリエィティブな時をより美しく、心地よく」これが伊東屋のミッションです。
「クリエィティブな時」とは何かを作り出す時、つまり頭や心の中の「想いをかたちにする」時です。
アイディアを文字に、イメージをスケッチに、愛情をラッピングに、皆様の「想いをかたちにする」お手伝いを、伊東屋はしていきたいと考えています。
このリニューアルも、私達のそんな想いをかたちにし、皆様に伝えるものです。

詳細な内容につきましては追って伊東屋公式HPでお知らせしてまいります。
どうぞ楽しみにお待ちください。

工事予定期間:2021年春
※工事期間は変更となる場合がございます。
※リニューアル工事期間中は対象フロアを一時的にクローズし、他フロアは通常通り営業を行います。
※工事期間中のフロア案内につきましては、店頭でのご案内及び、HP上のフロアマップを更新してまいりますのでそちらをご参照ください。