1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 銀座 伊東屋 本店 ポータブル手洗いスタンド「WOSH」を設置
銀座・伊東屋 本店

銀座 伊東屋 本店 ポータブル手洗いスタンド「WOSH」を設置

WATA1main.JPG

銀座伊東屋 本店 G.Itoya1階の入口に、手洗いスタンド「WOSH」を設置しました。
この「WOSH」は、小さな水循環システムで、WHO「飲料水水質基準」を超えた、純度の高い水を再生します。
手指の消毒などに、安心してお使いいただけます。

WATA2.jpg

青色のLEDランプが一周して30秒カウント。
"意外と長い" 手洗い推奨時間の体感にもご利用ください。

WATA3.jpg

"第3の手"と呼ばれ、コロナ禍で衛生、除菌問題が注目されるスマートフォン。
WOSHではスマートフォンの除菌も可能です。


WATA4.jpg

「WOSH」を開発したWOTA株式会社(https://wota.co.jp/)は、
「人が自由に水と付き合える未来づくり」を目指して、可搬式の水処理プラント「WOTA BOX」を開発。災害時などに循環式のシャワーとして活用されています。近年は手洗いスタンド「WOSH」を開発し、公衆手洗いの普及活動を行っています。
私たちはこの"思い"に共感し「個々が水を入手・再生できる、持続可能な暮らしの実現」に貢献していきたいと思います。