大人の気品を引きたてるビジネスツール
品格ある、洗練された佇まい。
その佇まいから滲む、内に秘められた冒険心。
積み上げてきたものにとらわれることなく
未知なる世界への探求を積極的に楽しむ
自分らしいスタイルをもつビジネスパーソンへ。
個性を引き立てるビジネスエッセンシャルツールを提案します。
Series
Story
1914初代ロメオ万年筆 誕生
(ROMEO No.1)
伊東屋創業から10年がたったころ、紳士・淑女におすすめする筆記具としてROMEO万年筆は生まれました。それは、西洋文化が流入し、人々の生活や働き方が急速に変わっていった時代でした。
2004伊東屋ロメオ万年筆 復刻
(ROMEO No.2)
伊東屋創業100周年を記念し、限定モデルが発売されました。初代万年筆の趣を残しながら、時代にあわせ進化した万年筆はROMEO筆記具再興のきっかけとなりました。
2009ROMEO No.3 ボールペン 誕生
ROMEOを代表するペン、ROMEO No.3が登場。
初代万年筆のクラシカルな意匠を感じさせながらお使いいただく性別や年代を選ばない、段差のないシャープで美しいボディラインと絶妙なボディバランス、快適な書き味を持つ筆記具に生まれ変わりました。時計の竜頭がモチーフの繰り出し式の天冠には、ROMEO筆記具を常に携え、一緒に時を過ごすパートナーとしてもらえたら、という想いを込めています。
Service
-
カクテルを嗜むように楽しめる、カラーインク。