1. TOP
  2. イベント一覧
  3. 京都高倉錦店 台湾の有名筆記具2メーカー、1月末まで期間限定販売!
topdrawer 京都高倉錦店 ※2020年9月13日(日)をもちまして営業を終了いたしました

京都高倉錦店 台湾の有名筆記具2メーカー、1月末まで期間限定販売!

11月18日(月)~01月31日(金)

191118-kt-tai001.jpg


他の人とは一味違う、珍しい筆記具を新調したいと考えてる方へ、
台湾の商品はいかがでしょうか。

高品質な筆記具が多い台湾。

その中でもスタイリッシュかつ実用性の高い文房具を只今展開しております。

筆記具や机上小物では非常に珍しい竹素材を使った
「TA+d/トレアジア」のアイテムはシャープかつシンプルであり、
どこか落ち着くデザインです。
何百回もの試行錯誤繰り返し、
孟宗竹などの天然素材と金属を組み合わせ、
細部にまでこだわっています。

そしてもう一つのメーカー、「ystudio」。
真鍮素材を使ったペンを多く生み出しており、ずっしりとした重厚感があります。
また使い込むほどに色が変化し味わいが感じられるので、
愛着のある特別な一本になることでしょう。
シンプルなデザインですが存在感、趣のある筆記具です。

心揺さぶる上品な商品を作り出している「TA+d/トレアジア」と、
長く使うことを考えて筆記具を作り出している「ystudio」。

どちらのメーカーの商品も1月末までの期間限定販売ですので、是非お越しください。
お客様のご来店を心よりお待ちしています。


台湾の有名筆記具2メーカー、1月末まで期間限定販売!
開催期間:2020年1月末まで
場所:topdrawer 京都高倉錦店