1. TOP
  2. イベント一覧
  3. 横浜店 インクマルシェ 8月27日(木)~9月30日(水)
伊東屋 横浜店 筆記具

横浜店 インクマルシェ 8月27日(木)~9月30日(水)

08月27日(木)~09月30日(水)

万年筆、つけペン、ガラスペンなど、お手紙やアート作品等で人気のあるインク。

普段は横浜店で取り扱っていない 伊東屋直輸入品など、
約200種類を 取り揃えた「インクマルシェ」を開催いたします。

20200828_yokohama_inkmarche2.jpg

【ドクターヤンセン】

ドクターヤンセンは、1982年にドイツで創業したインクブランドです。
オーナーのヤンセン博士が長年研究を重ね、ドクターヤンセンのインクは作られました。
人物や都市をテーマにしたインクなど、色の美しさだけではない付加価値があるのが特徴です。 今回のイベントでは、フルーツやチョコレートなどの香り付きのインクをご用意いたしました。
大切なお手紙に、送る相手の方が好きなフルーツの香りを込めるというのも、素敵だとは思いませんか?

20200828_yokohama_inkmarche.jpg

【Kobe INK物語】

Kobe INK物語は、兵庫県の文房具店「ナガサワ文具センター」が2007年に発売開始した万年筆インクシリーズ。
神戸の街並みをモチーフに万年筆インクを作っているのが最大の特徴で、現在では限定色を除いて74色と様々な色合いのインクが発売されております。
インクの色から、懐かしの場所を思い出して感慨にふけったり、行ったことのない場所を想像して旅行気分を味わったり、楽しみ方は自分次第です。
神戸に興味がある方には、特におすすめです。

その他のブランドは、横浜店のTwitterでご紹介いたします。
下記リンク先か「#インクマルシェ」で検索して下さい。
横浜店Twitterはこちらから

【取り扱いブランド】
・I PAPER(台湾)
・藍濃道具屋(台湾)
・P.W.アッカーマン(オランダ)
・タッチア (アメリカ)
・ドクターヤンセン(ドイツ)
・KobeINK物語(日本、神戸)
・サンライズ貿易オリジナルインク(日本)
※限定品など数が少ない商品や、再入荷の予定が無い商品もございます。

是非、この機会にご来店下さいませ。

横浜店 「インクマルシェ」
開催期間:2020年8月27日(木)~9月30日(水)
※最終日は15:00閉場
開催場所:横浜店 筆記具コーナー