1. TOP
  2. イベント一覧
  3. 伊東屋各店  「ありがとう」や「がんばれ」を込めて 2月7日(水)~3月11日(月)
伊東屋 新宿店 おすすめ

伊東屋各店  「ありがとう」や「がんばれ」を込めて 2月7日(水)~3月11日(月)

02月 7日(水)~03月11日(月)

出会いと別れの季節、春。
お世話になった方への感謝の気持ちや、新しいステージへと踏み出す方への応援の気持ちを込めてプチギフトを送りませんか?

【飛行場のワンシーンをノートに 伊東屋 「AIRPORT NOTEBOOK」】

20240207_shiten_arigatou_01.jpg

伊東屋の「AIRPORT NOTEBOOK」は飛行場特有の光景を色鮮やかに切り取ったノートです。

しっかりと書きこめるサイズでありながら、持ち運びしやすい軽さと薄さで旅の記録を残すのにうってつけ。
チケットケースやバゲージタグと組み合わせれば、旅路で活躍するギフトセットの出来上がりです。

ご自身用はもちろんのこと、これから新たなステージへと踏み出す方へのギフトとしてもおすすめです。

【花を送るようにカードを送ろう 「フラワーカード」】

20240207_shiten_arigatou_02.jpg

お祝いのとき、感謝の気持ちを伝えたいとき、頑張れを伝えたいとき。
その人のイメージや自分の気持ちにぴったりのお花を言葉とともに送ってみませんか?

伊東屋オリジナルの「フラワーカード」は季節の花束をあるがままに描いたグリーティングカードです。
カードの表面には額縁をイメージしたエンボス加工が施されており、もらった後も飾っておきたくなるような美しさ。
お相手やシーンを選ばず使える上品なデザインです。

大切な日の贈り物に「ありがとう」や「がんばれ」の気持ちを込めて。
届けたいメッセージをより素敵に演出してくれるアイテムをご紹介しています。

「ありがとう」や「がんばれ」を込めて
期間:2024年2月7日(水)~3月11日(月)
場所:新宿店、池袋店、横浜店、玉川店、青葉台店、グランフロント大阪店、京都店