1. TOP
  2. イベント一覧
  3. 伊東屋各店 ログを楽しむ 週間ブロック 11月1日(水)~12月5日(火)
伊東屋 新宿店 おすすめ

伊東屋各店 ログを楽しむ 週間ブロック 11月1日(水)~12月5日(火)

11月 1日(水)~12月 5日(火)

イラストを添えて絵日記風に。
1日のTo Doを箇条書きにまとめてタスク管理に。
週間ブロックダイアリーはライフスタイルに合わせて様々な使い方ができる、自由度の高さが特長のフォーマットです。

『ログを楽しむ 週間ブロック』では、気軽にログやアレンジを楽しめる週間ブロックの魅力をたっぷりお伝えします。

【書きたい日だけがかなう 日付フリーのログダイアリー】

20231101-kakuten-logwotanoshimu_01.png

マークスのログダイアリーは見開き1週間のブロックタイプでライトにログを楽しむのにぴったりの手帳です。
1日1ページはちょっとハードルが高いという方も、気軽に日々の『手帳デコ』を始めることができます。
注目のポイントは日付が入っていないこと。
「毎日続けられるか不安」「書きたい日だけ使いたい」という気持ちに寄り添ったダイアリーです。
バリエーション豊富な表紙のカラーの中からぜひお気に入りの色を探してみてください。

【ビジネスシーンでも使いやすい 毎年人気の干支デザイン】

20231101-kakuten-logwotanoshimu_02.png

黒地に金の箔押し絵で干支をワンポイントあしらったラコニックの干支柄は毎年人気のデザイン。
その週のトピックスや目標を記入できるスペースや、当月と翌月が把握できるミニカレンダーが見開き1週間のページについており、先の予定を意識しながらタスク管理やスケジュールをまとめていきたい方におススメのダイアリーです。

このほかにもいろいろなメーカーの週間ブロックダイアリーを『手帳デコ』に役立つアイテムと一緒にご紹介しています。
1日1日を大切に。2024年は週間ブロックダイアリーとともに日々のログを楽しみませんか?

ログを楽しむ 週間ブロック
開催期間:2023年11月1日(水)~12月5日(火)
場所:新宿店、池袋店、横浜店、玉川店、青葉台店、グランフロント大阪店、京都店