1. TOP
  2. イベント一覧
  3. 新宿店 プラチナ万年筆&中屋万年筆フェア 8月26日(水)~9月29日(火)
伊東屋 新宿店 筆記具

新宿店 プラチナ万年筆&中屋万年筆フェア 8月26日(水)~9月29日(火)

08月26日(水)~09月29日(火)

プラチナ万年筆は、今年で創業101年目を迎えた日本を代表する万年筆メーカーのひとつです。
万年筆、ボールペン、シャープペン、多機能ペンなど様々な種類のペンを幅広く展開しています。

20200828_shinplatinum1.jpeg

万年筆を使い慣れていない方にもおすすめの、2年経ってもインクが乾かないという驚きの気密性を持った
「スリップシール機構」を搭載した人気の万年筆「センチュリー」や「プロシオン」もご用意しております。
プラチナ万年筆らしいバラエティに富んだラインナップを取り揃えました。

20200828_shin_platinum2.jpeg

今回のフェアでは限定万年筆「富士旬景シリーズ」の「紫雲」をはじめとした「3776センチュリー」万年筆を特集します。
「紫雲」のレンズカット加工されたボディの魅力的な輝き。
ぜひ直接ご自身の目で見ていただけたらと思います。

20200828_shin_platinum3.jpeg

中屋万年筆はプラチナ万年筆の製造現場に長年勤務した
熟練職人が中心となって作った万年筆の専門メーカーです。

軸の形や色、クリップやペン先の種類を組み合わせ、
筆記角度や筆圧等お客様の書き方や好みに合わせてペン先に調整を施すことで、
お客様の為だけの1本をお作りしています。

ため息が出るほど美しい漆の光沢、自分好みに調整されたペン先ならではの極上の書き味、
きっと満足のいく1本をお作りできるはずです。

*ノベルティ*

5000円+税 以上の万年筆には「ペンケース」、
10,000円+税 以上の万年筆には「インク洗浄スポイト」と「ペン先洗浄液」を各1個、
30,000円+税 以上の万年筆にはさらに富士山麗の天然水を使用した「ブルーブラック富士」カートリッジインクをプレゼントいたします。
また5000円以上の複合筆記具をお買い上げの方にもボールペンの替え芯を赤、黒一本ずつプレゼントいたします。
※数に限りがございます。予めご了承くださいませ。

たくさんの商品をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。
この機会にぜひ新宿店にお越しくださいませ。

プラチナ万年筆&中屋万年筆フェア 
開催期間:8月26日(水)~9月29日(火)
場所:新宿店