Campus 50th anniversary
Campus 50th anniversary
テーマ:Campus Rebranding
タイトル:ノートブランドから「まなびかた」のブランドへ
今回の企画では、ノートを中心に幅広い層に支持されてきたCampusが、学生のまなびかたを支えるアイテムを多彩に展開していくイメージを表現しています。
キャンパスノートは1975年に誕生して以来、お客様のはたらく、まなぶ、くらすシーンの「書く」に寄り添ってきました。
時代とともに進化を続けながら50年という節目を迎えた今年、ブランドを本質から見つめ直し、原点である学生のまなびをより広く深く支えていきたいとの思いに至りました。
総合文具メーカーならではの培ってきたノウハウと強みを生かし、世界中の学生に楽しく、わかりやすく、明るく、これならやってみようと思えるような「まなびかた」を提供するブランドへと生まれ変わります。
未来で活躍する学生を一番身近に応援する存在として、一人ひとりがまなびかたを見つけて豊かに生き抜くちからを持てる社会を目指して、コクヨは新たな"Campus"とともに、次の50年に向けた挑戦をスタートします。
期間:8月20日~11月初旬(予定)
2025年9月9日