1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. topdrawer東京ミッドタウン店が生まれ変わりました。
topdrawer 東京ミッドタウン店

topdrawer東京ミッドタウン店が生まれ変わりました。

20210325TMT02.jpg

2021年2月末、topdrawer東京ミッドタウン店がリニューアルオープンいたしました。

2009年3月、コンパクトな伊東屋として最初にできたtopdrawerが東京ミッドタウン店です。
"topdrawer"には1番上の引き出しという意味とともに、最高のモノという意味があります。
最高に気に入った文房具をしまうような大切な場所でありたいという想いが店名に込められています。

20210325TMT03.jpg

この度のリニューアルでは、伊東屋のミッションである「クリエィティブな時をより美しく、心地よく」をテーマに、自分達の目と手で確かめ、国内外から厳選した品々を小さな店内に集めました。

伊東屋のこだわりが沢山つまったオリジナル商品を中心に、新たなラインナップとして造形の美しいデザイン性の高いアイテム。スイス「カランダッシュ」の色鉛筆。ドイツ「グムンド」のペーパーアイテム。アメリカ「コロ」のノマドツールなどを加え、ボールペンや万年筆などの筆記具もバリエーションを増やしました。

アイディアを文字にしたり、イメージをスケッチで表わしたり、気持ちをカードに託したり。
頭や心の中の想いをかたちにする。
そんなクリエイティブな時が美しく心地よくなりますように、サポートするお店を目指しました。

インテリアも一新し、より明るく開放的な雰囲気でお待ちしております。

東京ミッドタウン店のお知らせ