1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. あっ、そういえばプレゼント......

あっ、そういえばプレゼント......

ツイート LINEで送る

クリスマスのプレゼントを買い忘れました。忘れてたというか、機会がなかったんです。
リモートワークになって出社する日も減りましたし、外に出ること自体が減ってしまったので、
お店のショーウィンドウがふと目に入って、
"そういえば、クリスマスか。あの人に何かないかなぁ?"という例年の流れがなかったんです。
あぁ、プレゼントどうしよう......。

クリスマスだから赤い物!安直かな?でも、今思い出してみると仕事の時のあの人はいつもモノクロでシンプルな物が多いですし、赤いノートとか持ってたらおしゃれじゃないですかね?


asouieba-1.jpg
(リンク)カラーチャート メモM

うーん、せっかくの贈り物なのだから、仕事に限らずプライベートでも使える物がいいのでしょうか?
ちょっといいペンとか。
あの人が書き物をしている姿が好きなんです。少しくせのある字も。


asouieba-2.jpg
(リンク)ロメオ No.3ボールペン 

いつもクリスマスの日は外食していたけれど、今年は家でゆっくり過ごそうかって話しているんです。
ワインを用意するなら、グラスも新しくしておいたら気が利いてませんかね?
ディナーが終わったらカードゲームでもして。

asouieba-3.jpg
(リンク)マークトーマス ダブルベントワイングラス
(リンク)おいしい魚トランプ 

トランプで遊ぶのは久しぶりだなあ。
2人でできるゲームって何がありましたっけ?
ほろ酔いで神経衰弱をすると全然覚えられないんですけど、あの人ならそれも面白がってくれそう。

......おっと! 空想にふけっている場合ではないのでした。
でもこうやって、あの人のことを考えて贈り物を選んでる時間が楽しいんですよね。

皆さまも良いクリスマスを。プレゼントはお早めに。

-------------------------------------------

ご紹介した商品は、オンラインストアでも取り扱っています。

>カラーチャート メモM
>ロメオ No.3ボールペン
>マークトーマス ダブルベントワイングラス 
>おいしい魚トランプ