1. TOP
  2. イベント一覧
  3. 横浜元町1階 モノたちのつぶやき +d【プラスディー】フェア 3月3日(火)~4月3日(金)
1F:DESK お仕事道具

横浜元町1階 モノたちのつぶやき +d【プラスディー】フェア 3月3日(火)~4月3日(金)

03月 3日(火)~04月 3日(金)

[プラスディー]は、
「創る人、造る人、伝える人。それぞれが生活者の一人として、
モノに命を吹き込み、笑顔とともにあなたに届けます。」をコンセプトに
h concept[アッシュコンセプト]が2002年に、
「デザインを通じて生活に楽しさや、
喜びを生み出すモノ作り」をする、ブランドとして立ち上げました。
世界中のデザインショップや、ミュージアムショップで取り扱われている、
Animal Rubberbandをはじめ、数多くのプロダクトを世界に発信しています。
春の心地よい風を感じる、「桜のカゼグルマ」
人気の「CAOMARU」や、
ガラスに直接貼れる、ちょっと変わったフラワーベース「KAKI」など、
ユニークなアイテムを期間限定で取り揃えました。
デザイナーが命を吹き込んだ「モノたち」のつぶやきを是非感じてみてください。
200312-ym-a-001.jpg
200312-ym-a-002.jpg
200312-ym-a-003.jpg
モノたちのつぶやき +d【プラスディー】フェア
開催期間:2020年3月3日(火)~4月3日(金)
場所:横浜元町1階