1. TOP
  2. イベント一覧
  3. K.Itoya1階 三菱鉛筆「ピュアモルトフェア」 2月5日(水)~2月27日(木)
1F:PEN 筆記具

K.Itoya1階 三菱鉛筆「ピュアモルトフェア」 2月5日(水)~2月27日(木)

02月 5日(水)~02月27日(木)


ウィスキーを育んだ樽が今、新しい歴史を刻み始める。


200203-k1-mm-001.jpg

ゆっくりとウィスキーを育み続けてくれた樽は、長い年月を経てその役目を終えます。

その樽がさらに長く大切に使われることを願って、
「ピュアモルト」シリーズとして筆記具に生まれ変わりました。

樽材に使われるオーク(楢/なら)は堅く重厚感があり、木目の美しさと耐久性に優れています。
使い込むほどに光沢が増し、手にしっくりと馴染む深みのある風合いへと変化します。

200203-k1-mm-002.jpg

温もりのある自分だけの筆記具をお探しの方は、
ぜひこの機会に K.Itoya 1階へお越しくださいませ。


三菱鉛筆「ピュアモルトフェア」
開催期間:2020年2月5日(水)~2月27日(木)
場所:K.Itoya1階