1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya 2階 「I love miffy」 6月1日(木)~26日(月)
2F:SHARE 手紙 おすすめ

G.Itoya 2階 「I love miffy」 6月1日(木)~26日(月)

06月 1日(木)~06月26日(月)

1955年6月21日。
何の日かご存知ですか?
世界中で愛される、あのミッフィーの誕生日です。

オランダの絵本作家ディック・ブルーナさんが、まだ小さかった息子さんに語って聞かせたうさぎのお話が元となり、絵本が誕生しました。
読み終えたときに、心の中にふんわりとあたたかさが残るミッフィーの絵本。
世代を超えて見る人を惹きつけてやまないディック・ブルーナのイラストの魅力をそのままに、シンプルでいてどこかなつかしく、ちょっぴり新しいかわいさを見つけてもらえる。
そんなアイテムが大集合しました!

20230530-G2-miffy-1.jpg

封筒から便箋のカラーが透けてカラーが楽しいレターセット。
ノートや文房具などをまとめて運ぶのに便利なスクエアポーチ。
撥水加工が施され、色々なアイテムのデコレーションができるステッカー。
絵本をめくる時の、心ときめくひとときをステーショナリーでも感じてもらえる楽しい仕掛けがたくさん!

ディック・ブルーナの「手描きの線」にクローズアップした新作も登場。
手に取ったときに思わずくすっと顔がほころぶような、使う人のイマジネーションを膨らませてくれるアイテムがそろっています。

20230530-G2-miffy-2.jpg

自分へのごほうびにはもちろん、ギフトにもおすすめです。
ぜひお気に入りを見つけてかわいがってあげてくださいね。

そして、お気に入りのミッフィーグッズに囲まれて、みんなでミッフィーのお誕生日を盛り上げましょう!


「I love miffy」
開催期間:2023年6月1日(木)~26日(月)
場所:G.Itoya 2階