1. TOP
  2. 店舗情報一覧
  3. G.Itoya 6階 矢板 緑展 10月22日(土)~27日(木)
6F:HOME ホームアクセサリー おすすめ

G.Itoya 6階 矢板 緑展 10月22日(土)~27日(木)

10月22日(土)~10月27日(木)

2020年に大好評だった矢板 緑展を2年ぶりにG.Itoya 6階で再び開催いたします!
今回のイベントでも、矢板さんらしい優しい作品に出会えます。

20220930-G6-yaita-1.jpg

「道端にいる猫や見上げた鳥にキュンとするような気持ちで器作りができるように、自然のそばに暮らしています。
そして動物や植物などの力を借りて、温かみのあるユニークな楽しい空間作りができることを目指しています。
これからも焼き物という土と火の力を借りて、計算と偶然に振り回されながら物作りを続けていきたいです。」

そんな思いで製作活動をされている矢板さんの好奇心のままに作られた器や作品は、ひとつひとつ表情が異なり、日常の空間に温かみやわくわく感を演出してくれるでしょう。
人気の豆皿のほか、カップやお皿なども絶賛製作中です。
当日まで楽しみにお待ち下さいませ!

20220930-G6-yaita-22.jpeg

初日である10月22日(土) 10:00~15:00は、1回20分の完全予約入替制になります。
皆さまに安心してイベントをお楽しみいただくため、以下のご案内と注意事項をご確認下さい。

【ご案内・注意事項】
・ご購入はお一人様3点までとさせていただきます。
(リス/クマ皿はお一人様1点まで、その他お品物によっては購入数の制限をさせていただく場合がございます。)
・10月22日(土)、23日(日)の2日間は、お電話でのお取り置き・ご注文は承っておりません。
・10月22日(土) 15:00以降は混雑状況により、順番でのご案内になる場合がございます。
・商品はすべて開店時より会場に展開しているため、ご予約の時間帯によってはご希望のお品物をご購入いただけない場合がございます。
・商品展示会場が限られたスペースのため、10月22日(土) 10:00~15:00はご予約いただいた方のみ会場にご入場いただけます。(ご同伴の方もご予約が必要です。ご予約がない場合はご入場いただけませんので予めご了承ください。)

【ご予約について】
10月4日(火) 午前10時から、ご予約専用サイト(https://coubic.com/ginzaevent2)にてご予約いただけます。
※予約ページの公開も同時間となります。

詳しい情報は公式Twitter(@Ginza_Itoya)でも随時発信しますのでお見逃しなく!

【作家紹介】
矢板 緑
美術大学で陶芸と出会い、卒業後は子ども美術教室で指導しながら制作活動を続けています。
現在はさいたま市で制作しながら、全国各地で個展やグループ展示など多数参加。
家族と猫の6(ロク)と9(クウ)と暮らしています。

20220930-G6-yaita-3.jpeg

矢板 緑展
開催期間:2022年10月22日(土)~27日(木)
場所:G.Itoya 6階