1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya 1階「イノウエバッジ店」POP UP STORE 8月18日(木)~31日(水)
1F:GROUND グリーティングカード おすすめ

G.Itoya 1階「イノウエバッジ店」POP UP STORE 8月18日(木)~31日(水)

08月18日(木)~08月31日(水)

20220812-G1-inoue-evthumb.jpg
全員、つくる人。

「イノウエバッジ店」、実はただのバッジ店ではありません。
メッセージバッジを組み合わせて、自分だけのメッセージをつくったり。
ニコニコバッジとボールバッジを組み合わせて、バスケのコートに仕立ててみたり。
切りっぱなしの企みノートは、書くだけじゃなく、破いたり折ったりしてもいい。
こういうふうに使ってみよう。あんなふうに並べてみよう。
自由自在に、勝手きままに、あなたが好きにつくっていく。

そう。
ここにあるものはすべて、何かをつくるためのタネ。
選んでみる。つけてみる。描いてみる。送ってみる。
それだけで、なんか楽しい。なんか好きになる。
そんな誰の中にでもある、日々のささやかな創造力のそばにいられたらと思います。

20220812-G1-inoue-2.jpg
20220812-G1-inoue-3.jpg
20220812-G1-inoue-4.jpg

期間中、紙のバッジキットを使用したご予約不要のワークショップも開催しております。
絵を描いたり、コラージュしたり、想像力が膨らむ楽しい時間をお過ごしください。

紙のバッジキットワークショップ 970円(税込)

20220812-G1-inoue-5.jpg

8月18日(木)~31日(水)、銀座でお待ちしています。


「イノウエバッジ店」POP UP STORE
開催期間:2022年8月18日(木)~31日(水)
場所:G.Itoya 1階 あづま通り側イベントスペース