1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya 1階 足もとからハッピーに!~伊東屋で揃える冬のあったかアイテム~ 12月14日(火)~1月6日(木)
1F:GROUND グリーティングカード おすすめ

G.Itoya 1階 足もとからハッピーに!~伊東屋で揃える冬のあったかアイテム~ 12月14日(火)~1月6日(木)

12月14日(火)~01月 6日(木)

足もとからハッピーに!
~伊東屋で揃える冬のあったかアイテム~

今年も残すところあとわずかですね。
たくさんの良い出会いを運んでくれて頑張ってくれた私の足に、ちょっとしたご褒美を。

◆ande
20211210-G1-ande-1.jpg

「andè」
色鮮やかで楽しいデザインは、足もとからひとを笑顔にしてくれる。
そんな「andè」のソックスが銀座に集まります。

日本の伝統色や文化をモチーフにした、どこか懐かしく心あたたまる手描きのデザイン。
安心・安全に身に着けることができるよう、人にも地球にも優しい素材を厳選した日本製のソックス。
日々の疲れを癒してくれる、お気に入りの一足を見つけてみてください。


◆MAISONBLANCHE
20211210-G1-ande-2.jpg

「MAISON BLANCHE」
これからの寒い季節にぴったりな、ルームソックスやブランケットもございます。
ルームソックスは、ふっくらでなめらかな肌触りで、まるでこたつの中にいるような温かさ。

さらに今回特別に、
製品にできなかったくつしたのハギレを活用したポーチを、伊東屋限定でご用意しました。

20211210-G1-ande-3.jpg

20211210-G1-ande-4.jpg

一年間がんばった自分や大切なあの人へのご褒美に。
とっておきの一足が、新しい年も素敵な出会いを運んでくれますように・・・!

今年も一年あづま通りのイベントにお立ち寄り頂き有難うございました。
皆様、どうぞ良いお年を!

足もとからハッピーに!~伊東屋で揃える冬のあったかアイテム~ 12月14日(火)~1月6日(木)
開催期間:2021年12月14日(火)~1月6(木)
場所:G.Itoya 1階 あづま通りイベントスペース