1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya 2階 お箸で楽しむおうち時間 10月14日(木)~11月5日(金)
2F:SHARE 手紙 おすすめ

G.Itoya 2階 お箸で楽しむおうち時間 10月14日(木)~11月5日(金)

10月14日(木)~11月 5日(金)

スタイルオブジャパンでは、「できるだけシンプルであること」「佇まいに品格のあること」「品質が安心できるもの」というポリシーのもと、独創的で美しく、暮らしに役に立つ塗り箸をご用意しています。

今回の特におすすめしたいのは、森を育てる箸ブランド 【OEDO】

20211014-G2-oedo.jpg

史上最高に軽い若狭塗箸で、塗箸の木材としては日本で初めて国際認証PEFC材/福井杉を採用しています。
国産の良質な杉を使用することで森の間伐を促進して、CO2排出量削減への貢献や、身近な里山環境の改善に繋がります。
地球の未来につながるサステナブルな"PURE JAPAN MADE"の工芸品は400年の伝統工芸産地の歴史と技術を用いながら、現代的な表現方法や新しいものづくりを生み出しています。

お家が時間が増え、以前より食卓のアイテムも注目されています。
お箸は毎日使うもの。食事のテーマに合わせて、「今日のお箸」を選ぶのも楽しいものです。

結婚記念のお祝にお揃いのお箸・・・
合格祈願に五角形のお箸・・・
お手紙に添えて大切な人へ贈るお箸に・・・
種類も豊富に取り揃えております!

また、メッセージや宛先を書いて手紙としてポストに投函できるパッケージもご用意。
G.Itoya 2階 Write&Post には、その場でメッセージを書けるスペースやポストもございます。
是非この機会にご覧ください。

お箸で楽しむおうち時間
開催期間:2021年10月14日(木)~11月5日(金)
場所:G.Itoya 2階