1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya 2階 おうちで絶景を楽しもう! 8月11日(水)~9月1日(水)
2F:SHARE 手紙 おすすめ

G.Itoya 2階 おうちで絶景を楽しもう! 8月11日(水)~9月1日(水)

08月11日(水)~09月 1日(水)


202108-G2-zekkei-1.jpg
外出自粛で我慢の日々が続きますが、早く素敵な景色を眺めに遠くに出かけたいですよね。
そんな気持ちを少しでも味わっていただきたい!
という想いを込めて、
おうちで手軽に旅行気分になれそうなイベントを開催中です♪

①365日絶景の旅シリーズ
「もしも1年間365日使って、日本や世界を旅できたなら...」という思いから作られた書籍やカレンダー。
自由に旅行できる日までもう少し時間がかかりそうですが、
この本を眺めているときだけは旅の思い出を振り返ったりいつか行ってみたいなと想いを馳せたりと、笑顔になっていただけるような時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。
自分や大切な人の誕生日がどんな景色なのか見ていくのも良いですね!
202108-G2-zekkei-2.jpg
202108-G2-zekkei-3.jpg
②絶景ポストカードシリーズ
日本の四季や世界の絶景を彩るポストカードです。
実際に訪れた方の写真や絵をカードにしています。
裏面には絶景の紹介文も記載しています!

③BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート
「kick the bucket」という英語があります。日本語に直訳すると「亡くなる」という意味。
この言葉が転じて、アメリカでは「bucket list」という、死ぬまでにしたいことを書き留めるという習慣が生まれました。
そんな思いを綴っていける一冊になっています。
ノートの最後には、人生で訪れたい場所を書き込める世界地図のページを掲載。
今まで訪れた事がある場所や、これから行きたい、また行きたいなという場所を塗ったり、思い出の写真を貼ったり。
幅広い使い方ができます!

いつか思い切り旅行を楽しめる日を夢見て...
是非この機会にG.Itoya 2階売場にお立ち寄りください!
202108-G2-zekkei-4.jpg

おうちで絶景を楽しもう!
開催期間:2021年8月11日(水)~9月1日(水)
場所:G.Itoya 2階