1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya 2階 えほんのせかい 7月21日(水)~8月10日(火)
2F:SHARE 手紙 おすすめ

G.Itoya 2階 えほんのせかい 7月21日(水)~8月10日(火)

07月21日(水)~08月10日(火)

日本を代表する作家、五味太郎先生とせなけいこ先生。
お二人の絵本のイラストをモチーフとした、ステイショナリーフェアを開催します!

絵本を昔から読んでいたファンの方はもちろん、絵本を知らない方も楽しめるカラフルでポップなデザインを集めました。
温かみのある貼り絵と独特な世界観が魅力です。

20210720-G2-obake.jpg
★五味太郎先生代表作★
『きんぎょ』『かぶ』
きんぎょは、どこにいるのかな?
きかんしゃは、どこにいくのかな?かおがいっぱい!かぶさんがとんでいる?!

★せなけいこ先生代表作★
『ねないこだれだ』『めがねうさぎ』
ちょっと怖いけどみてみたい?
おばけのせかい...
てんぷらをほおばる「うさぎ」のイラストなど楽しい商品が揃いました。

ぜひお手にとって絵本の世界をお楽しみください!


えほんのせかい
開催期間:2021年7月21日(水)~8月10日(火)
場所:G.Itoya 2階