1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya 2階「I LOVE MIFFY」フェア
2F:SHARE 手紙 おすすめ

G.Itoya 2階「I LOVE MIFFY」フェア

06月 4日(金)~06月24日(木)

1955年6月21日。
何の日かご存知ですか?
世界中で愛されるあのミッフィーの誕生日です。
20210603-G2-miffy.jpg

オランダの絵本作家ディック・ブルーナさんが、まだ小さかった息子さんに語って聞かせたうさぎのお話が元となり絵本が誕生しました。
どれだけ時を重ねても、ミッフィーちゃんは永遠に小さなうさぎの女の子なんです。

そんなみんなが大好きなミッフィーちゃんの
かわいいアイテムが大集合しました!
20210603-G2-miffy-1.jpg
20210603-G2-miffy-2.jpg

ハンカチや小物をまとめるのに便利なポーチは可愛くて元気になれるアイテム。
マスクを衛生的に持ち歩けるマスクポーチや
お買い物の必需品のエコバッグ、
何枚も欲しくなるポストカード...
どれもついつい手に取りたくなっちゃいます!

オランダのJUST DUTCH社からやってきた編みぐるみは、
ベトナムでハンディキャップを持った方々の手に よって
ひとつひとつ丁寧に手編みで作られた一点もの。
お気に入りを見つけてかわいがってあげてくださいね。

ミッフィーグッズを身につけて、
みんなでお誕生日を盛り上げましょう!


G.Itoya 2階 I LOVE MIFFY フェア
開催期間:2021年6月4日(金)~6月24日(木)
時間:10:00~18:00
場所:G.Itoya 2階