1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya 2階 暮らしを彩る MAISON BLANCHE フェア
2F:SHARE 手紙 おすすめ

G.Itoya 2階 暮らしを彩る MAISON BLANCHE フェア

04月14日(水)~05月12日(水)

「MAISON BLANCHE(メゾンブランシュ)」は、
オリジナルテキスタイル、素材、デザインにこだわったバッグやポーチなど、
暮らしを「彩る」アイテムや日常を笑顔にする商品をお届けします。
20210412-G2-2.jpg
20210412-G2-3.jpg

・ハーフプティタオル
抗菌防臭加工を施した、スマホやカメラ、めがね拭きにもなる、長方形のタオルハンカチ。
ハーフサイズなのでかさばらず、ポケットにすっきり収納できます。デザイン帯付きでプチギフトにもぴったりです。

・マスクが入るポケットタオル
マスクケースにもなる、抗菌防臭加工を施したポケットタオルハンカチです。
食事など一時的にマスクを外す際に、マスクを挟んで畳んでテーブルやバッグにポン!
いざという時にマスクケースにもなる優れものです。

・おさんぽスカーフ
紫外線から首もとをガードし、ワンタッチで手軽に着脱できるおさんぽスカーフです。
「スカーフの巻き方が分からない...」「簡単に着脱できる巻き物が欲しい...」といったお客様からのご意見から商品化しました!

・おさんぽストール(ベンベルグ)
いつものおでかけに。紫外線からガードし、薄手のタオルとしても活躍するおさんぽストール。
接触冷感効果がある素材を使用しており、暑い季節にぴったりです。

・おさんぽストール(シルク)
いつものおでかけに。紫外線からガードし、薄手のタオルとしても活躍するおさんぽストール。
紫外線カット効果の高い「野蚕(のがいこ)」を一部に使用しており、しっとりと優しい肌触り。
20210412-G2-1.jpg

紫外線対策が大事になるこれからの季節、日頃の感謝の気持ちを込めて
母の日の贈り物にいかがでしょうか。

暮らしを彩る MAISON BLANCHE フェア
開催期間:2021年4月14日(水)~5月12日(水)
場所:G.Itoya 2階