1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya3階 プレミアムなフリクションが仲間入りしました
3F:DESK 高級筆記具 筆記具

G.Itoya3階 プレミアムなフリクションが仲間入りしました

10月22日(木)~10月26日(月)

消せるボールペンとして、日本のみならず世界中で愛されているパイロットのフリクション。
専用のラバーと、温度変化で無色になるインキにより、消しカスを出さずに文字を消すことが出来るので様々なシーンで活躍しています。

そんなフリクションシリーズにプレミアムな一本が仲間入りします。

20201020-g3-frixionfair-main.jpg

フリクションボール3ビズ ¥5,000+税

スタイリッシュさと高級感を併せ持ったデザインの金属軸に、日々の生活の中で使う機会の多い黒・赤・青のリフィルが搭載されています。
パッと思いついたひらめきをメモしたり、スケジュール帳のお供に。
ビジネスやプライベート、どんなシーンにもあなたの強い見方になるフリクションボール3ビズをどうぞ使ってみて下さい。

ブラック・レッド・ブルーの3色の軸をご用意してお待ちしております。
是非、この機会にG.Itoya3階にお立ち寄り下さい。

プレミアムなフリクションが仲間入りしました
開催期間:10月22日(木)~26日(月)
場所:G.Itoya3階