1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya3階 工房 楔フェア 10月9日(金)~10日(土)
3F:DESK 高級筆記具 おすすめ

G.Itoya3階 工房 楔フェア 10月9日(金)~10日(土)

10月 9日(金)~10月10日(土)

秋となり木々の葉も色づき始める10月、
世界の樹木と工芸に精通した木の匠「工房 楔」の永田篤史さんが銀座にやってきます。

20200108g3setsu.jpg

木に新たな命を吹き込み
人が木の魅力と温もりを感じて共に生きていく
そんな懸け橋をする

人と木への想いを大切にして生み出された作品たちは、いずれも美しくて丈夫です。
温かみのある手触りで日を追うごとに愛着が湧き、色味の変化を楽しみながら永くご使用頂けます。
工房楔のブログや動画サイトでは、新しく生み出された作品の情報が日々アップされているので、是非ご覧ください!
http://blog.setu.jp/

同じ木材から生まれても一つひとつ杢目の違う表情豊かなペンやペンケース。
是非この機会にご自分だけの1点と出会ってください。

工房 楔フェア
開催期間:2020年10/9(金)~10(土)※途中休憩時間がございます。
開催場所:G.Itoya3階

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様の安全を配慮して運営いたします。
フェア会場ではマスクを着用の上、間隔をあけて商品をご覧いただくようお願いいたします。
混雑時には承り人数を制限させていただく場合がございます。その際はお待ちいただき順番にご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。