1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya1階 私の「マイバッグ」! いつもLOQI(ローキー)と一緒 8月12日(水)~20日(木)
1F:GROUND グリーティングカード おすすめ

G.Itoya1階 私の「マイバッグ」! いつもLOQI(ローキー)と一緒 8月12日(水)~20日(木)

08月12日(水)~08月20日(木)

20200812_G1_1.jpg

プラスチックの過剰な使用を抑制するためにはじまったレジ袋の有料化。
早速レジ袋の使用が大幅に削減されているというニュースを耳にしますね。
こうした第一歩が将来の地球環境をよくしていくのだと思うと、継続が本当に大事になってきます。

そのレジ袋に今回取って代わろうとしているのが、「エコバッグ(マイバッグ)」。
通勤バッグやお買い物バッグの中に、必ずひとつは入れておかないと不安になってしまう今や必需品です。

今回、G.Itoya1階 あづま通り側イベントスペースでは、2012年にドイツ・ベルリンで誕生したLOQI(ローキー)を100種類以上ご用意!
名画シリーズやデザイナーシリーズなど、日々の日常をちょっと楽しくするようなデザインがいっぱいです。

遠出がなかなかできないこのお盆。
地球環境にちょっと想いを馳せながら、ショッピングを楽しんでみませんか?

私の「マイバッグ」! いつもLOQI(ローキー)と一緒
開催期間:2020年8月12日(水)~20日(木)
場所:G.Itoya1階 あづま通り側イベントスペース

20200812_G1_5.jpeg

20200812_G1_2.jpg

20200812_G1_3.jpg

20200812_G1_4.jpg