1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya1階 「座る」を快適に! -在宅ワークの悩みを解決!- 7月28日(火)~8月11日(火)
1F:GROUND グリーティングカード おすすめ

G.Itoya1階 「座る」を快適に! -在宅ワークの悩みを解決!- 7月28日(火)~8月11日(火)

07月28日(火)~08月11日(火)

新しい日常となった「在宅勤務」。
いざ家で仕事をし始めると、会社の「椅子」がいかにいいものか、感じた方も多いと思います!
「腰が痛い!」「背中がバリバリ」などなど。
ダイニングチェアに座っての作業は腰に負担がかかり気味。
長時間座るような構造にはもともとなっていないので当然です。
ましてやソファに座って低いテーブルに向かって仕事をしたり、床に直接座って仕事をしたりと、同じ姿勢が続き、体調が悪くなったりはしていませんか?

そこで、人間が1日にもっとも長く行う動作「座る」を快適にしてくれる椅子やクッションを、G.Itoya1階 あづま通り側イベントスペースに揃えました!

20200727_G1_4.jpg


●タスクチェアー

狭い書斎にあわせての省スペースチェアーや自宅の空間に溶け込むようなオシャレなもの、さらに、座ってびっくりなバランスボール感覚のグライディングチェアーなど。
コクヨで人気のラインナップを売場にご用意。座り試しをしていただけます!
ネット上では体験できない座り心地を、ぜひ試しにいらしてください。
※イベント期間中お買い上げの方は送料無料。配送にて承ります。玄関先で組み立ててのお渡しとなります。

20200727_G1_1.jpg


●エクスジェル

椅子までは新調できないけれど、なんとか今使っている椅子を少しでも快適にできないか?
お任せください!エクスジェルがその不満を和らげます。
エクスジェルは体圧流動分散をして座っているときの身体をストレスから守ってくれます。
医療介護の現場で認められたその実力。
床ずれを防ぎ車椅子生活を快適にするジェルクッションとしての20年以上の実績と信頼があればこそ!
こちらもご用途にあわせて様々な色と種類をご用意しております。

20200727_G1_2.jpg

毎日のことだから。身体と心にいいものを。
きっと未来のあなたが変わります!

「座る」を快適に! -在宅ワークの悩みを解決!-
開催期間:2020年7月28日(火)~8月11日(火)
場所:G.Itoya1階 あづま通り側イベントスペース

20200727_G1_3.jpg