1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya10階 第三回 文月お手紙サロン 7月18日(土)
10F:HANDSHAKE LOUNGE ビジネスラウンジ おすすめ

G.Itoya10階 第三回 文月お手紙サロン 7月18日(土)

07月18日(土)~07月18日(土)

コロナに自然災害。
今年の夏は急激な環境変化によって、「普通の生活」がいかに大事であるかを気付かされた方が多いと思います。
こんな時こそ、他人を思いやる気持ちの余裕をもつことが大切ですね。

今年で第三回を迎える「文月お手紙サロン」。
過去2回は、トークショーやワークショップを開催し、お手紙を書く楽しさを伝えてまいりました。
今年は、純粋にお手紙を書いていただける空間を提供、リアルに会えないご家族やご友人に思いをはせながら、「お手紙を書く時間」をお過ごしください。

便箋や封筒はもちろんのこと、香りつきのインクや、地名にちなんだ色のインクや筆記具をご用意していますので、手ぶらでお越しいただけます。

また当日G.Itoya10階のポストに投函いただければ、銀座通郵便局の風景印を捺して投函いたします。(7月20日の日付にて)

第三回 文月お手紙サロン
開催日時:2020年7月18日(土) 11:00~19:00
場所:G.Itoya10階 HandShake Lounge

20200714_G10F.jpg