1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya3階 プラチナ万年筆フェア 7月1日(水)~7月14日(火)
3F:DESK 高級筆記具 筆記具

G.Itoya3階 プラチナ万年筆フェア 7月1日(水)~7月14日(火)

07月 1日(水)~07月14日(火)

富士山にまつわる四季折々の景色と日本の美しい言葉からインスピレーションを得てデザインされた、プラチナ万年筆の富士旬景シリーズ。
春暁・薫風・六花に続き、第4弾として『紫雲』が限定で発売されました。

200630-g3-pr-001.jpg

紫色の雲は古来より吉兆とされてきました。
紫色の雲・紫雲が富士山の周りに現れたとき、あたり一面に紫色の景色が広がり、厳かで美しい情景を生み出します。
透明感のある紫色のボディには、うす雲の連なりをイメージしたひし形のパターンが施されています。光の反射により変化する模様は、雲間から差し込む光の筋のようにキラキラと輝きます。

また、キャップの先端には富士山を模したパーツがはめ込まれており、紫色に染め上げられた富士山の姿が表現されています。
使い勝手は基より、見た目にも美しい紫雲の万年筆は、富士山の神秘的な姿を手元から感じさせてくれる一本です。

限定品の為、数に限りがございます。予めご了承下さいませ。

プラチナ万年筆フェア
開催期間:2020年7月1日(水)~7月14日(火)
場所:G.Itoya3階