1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya6階 矢板 緑展 2月26日(水)~3月3日(火)
6F:HOME ホームアクセサリー

G.Itoya6階 矢板 緑展 2月26日(水)~3月3日(火)

02月26日(水)~03月 3日(火)

200213-g6y-001.jpg

2018年に大好評だった矢板 緑展を再びG.Itoya 6階で開催いたします。

矢板さんの好奇心のままに作られた自分らしい器や作品は、
日常のありふれた空間をちょっと特別に演出してくれます。

ひとつひとつ表情のちがう、あたたかみのある作品で毎日が彩られることでしょう。


今回のいちおしは、パリでインスピレーションを受けたというピンクッション。

「縫い物をしながら
 手を止めて
 ふと
 こんな子と目があったら

 パリでビスクドールを見てから
 ピンクッションにしたいなと思って作りました。」

という矢板さんの思いが込められています。

他にも食卓を賑やかにしてくれる新しいシリーズのフラワーベースやお皿、
定番の春のミモザシリーズ、カラップ、リスや熊の豆皿などもございます。


商品追加はございませんので、お目当てのお品物がある方は
是非お早めにご来店くださいませ。

開催期間 2月26日(水)~3月3日(火)
場所 G.Itoya6階テラス
※ご購入はお一人様3点までとさせて頂きます。(リス/クマ皿はお一人様1点まで)
※イベント中は混雑状況により、整理券配布にて、順番でのご案内になる場合がございます。
予めご了承ください。
※会場のG.Itoya6階 テラスエリア内での写真撮影はご遠慮願います。
※一人でも多くのお客様にお買い物を楽しんで頂けるよう、混雑状況によっては
20分以上会場にご滞在のお客様には、お次の方にお譲りいただく場合がございます。
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


*  *  *  *
矢板 緑

1971年 広島生まれ
1995年 女子美術短期大学陶器専攻科卒
1997年 茨城県龍ヶ崎市築窯
2002年 埼玉県さいたま市移築窯

現在は全国各地のデパートやイベント、またはギャラリーでの展示などで作家活動を行っています。



矢板 緑展
開催期間:20209年2月26日(水)~3月3日(火)
場所:G.Itoya6階