ホーム

店舗情報

伊東屋 玉川店

店舗新着情報

玉川店 プラチナ万年筆&中屋万年筆フェア 7月2日(火)~7月31日(水)

STORE BLOG 店舗新着情報

伊東屋 玉川店

2019.07.03

玉川店 プラチナ万年筆&中屋万年筆フェア 7月2日(火)~7月31日(水)

玉川店では7月2日(火)よりプラチナ万年筆フェアを開催しております。

190703-tama-p000.jpg

プラチナ万年筆は、今年創業100周年を迎えた老舗の国産筆記具メーカーです。
他にはない機能や素材を活かした万年筆や多機能ペンを種類豊富に取り揃えております。
美しさと実用性を兼ね備えた筆記具は、ご贈答品や海外の方へのお土産にも人気です。
ロングセラーから最新のモデルまで、プラチナ万年筆の100年の歴史を感じられるお品物をご用意しました。

発売以来、滑らかな書き味と優れた機能性で人気の「#3776センチュリー」シリーズは、
7月発売の限定万年筆「六花」を中心に、定番シリーズの全字幅、ボディカラーを取り揃えます。
キャップの機密性を高めた「スリップシール機構」を搭載し、
「年に1~2回しか使わなくてもペン先が乾きにくく、すぐに書き出せる」人気のモデルです。

190703-tama-p003.jpg


190703-tama-p001.jpg
多機能ペンやボールペンは、日本の伝統技術を活かした美しいボディが人気です。
セルロイド、スターリングシルバー、木軸、蒔絵など、様々な技術を凝らしたお品物をご用意しました。



7月13日(土)には当店第3回「ミクサブルインク調合イベント」を開催します。

ミクサブルインク調合イベント
7月13日(土) 11:00~18:00
場所:玉川店4階
※お電話または店頭でのご予約を承っております。
※満席になり次第、ご予約は終了とさせていただきます。

混ぜて好きな色を作れる「ミクサブルインク」を使用し、お客様のご希望の色をその場で調合するイベントです。
今回は20mlのミニボトル1瓶分をプレゼント。作ったインクをたっぷりお使いいただけます。
作ったインクのレシピもお渡ししますので、同じインクを再現したり、アレンジして違う色を作ることもできます。
気軽に「ミクサブルインク」をお試しいただけるこの機会、ぜひご参加くださいませ。




さらに、7月3日(水)からは、手作り万年筆の「中屋万年筆」フェアも同時開催いたします。
中屋万年筆は、長年プラチナ万年筆にて万年筆作りに携わってきた職人さんが立ち上げたメーカーです。
創業以来、お客様のご要望にお応えし、「一人一人のための万年筆」を丁寧に作っています。
中屋万年筆はペン先調整を無料で承っており、
「筆記カルテシステム」でお客様それぞれの筆記の特徴に適したペン先の調整を行っております。
滑らかな書き味に加え、伝統工芸の漆のボディは手にしっとりと馴染み、愛着の湧く一本になることでしょう。
今回のフェアでは、人気のモデルを多数ご用意し、ご希望の字幅へのペン先交換も承ります。
ペン先交換加工には通常1ヶ月以上お時間を頂いておりますが、フェア期間中は約1週間でお渡しいたします。
※一部、1週間以上お時間を頂戴するペン先もございます。
手作り万年筆として人気の高い「中屋万年筆」。この機会にお客様だけの一本を選んでみてはいかがでしょうか。



期間限定のノベルティとして、5,000円+税以上のお品物にはペンケース、
10,000円+税以上の筆記具には特製和紙便箋、さらに10,000円+税以上の万年筆にはコンバーター、
20,000円+税以上の万年筆には「ミクサブルインク」のお好きな色をボトルでプレゼント。

ご自身のお気に入りはもちろん、ご贈答品としてもぴったりなお品物をお探しいただけます。
どうぞこの機会に、玉川店にお立ち寄りください。
心よりお待ち申し上げております。

190703-tama-p-000.jpg


プラチナ万年筆&中屋万年筆フェア
開催期間:7月2日(火)~7月31日(水)
場所:玉川店4階 筆記具コーナー


  • ONLINE STORE オンラインストア
  • お店でもネットでも使えるmerci card|伊東屋でお買い上げごとに3%ポイント還元。入会無料
  • メルシーアプリでお買い物!G.Itoyaでご利用いただけます。