ホーム

店舗情報

伊東屋 新宿店

店舗新着情報

新宿店 書くこと、考えることが仕事を創造的にする「マルマン・二ーモシネフェア」7月21日(火)まで

STORE BLOG 店舗新着情報

伊東屋 新宿店

2015.07.13

新宿店 書くこと、考えることが仕事を創造的にする「マルマン・二ーモシネフェア」7月21日(火)まで

マルマンの「Mnemosyne(ニーモシネ)」は「書くこと、考えることが仕事を創造的にする」をコンセプトとした、
ビジネス向けペーパーツールブランドです。
設計から製造までを一貫して国内で行うジャパン・メイドのモノ作りは、
多くのビジネスパーソンから高い支持を得てきました。
 
特筆すべきは、用途別に分けられた4つのスタイルです。
SPEEDY STYLEは情報収集に、BASIC STYLEは記録保管に、CREATIVE STYLEは発想の書き出しに、
PORTABLE STYLEは持ち運びに、それぞれ最適なツールを提供します。
これらのスタイルを組み合わせて活用することで、様々な情報が連動し創造的なアイデアへと発展!
ビジネスにおける手書きの可能性を最大限に広げます。

また、マルマンがスケッチブック等で培った優れた紙質をニーモシネにも注入。
文字のかすれが少なく裏写りしにくい本文用紙は筆記時のストレスを軽減させ、
生まれたアイデアをスムーズに紙面に表現することが出来ます。
 
さらに今回、馬具メーカーの「ソメスサドル」やバッグブランドの「ラガシャ」とのコラボレーション商品も展開。
ソメスサドルの本革製の高級感や、ラガシャ特有のお洒落なデザインは、
大人のビジネスパーソンとしての品位・品格を醸し出します。
 
発売から今年で10周年、ラインナップも多彩に進化を続けるニーモシネ――。
ぜひ店頭で手に取って、ビジネスツールとしての秀逸さをご体感下さいませ。
新宿店の「マルマン・ニーモシネフェア」でお待ちしております。

期間:7月21日(火)まで
場所:新宿店イベントスペース

20150712新宿_1.JPG

20150712新宿_2.JPG
ソメスとのコラボレーション商品

20150712新宿_3.JPG
ラガシャとのコラボレーション商品

20150712新宿_4.jpg
仕事を創造的にする4つのスタイル


  • ONLINE STORE オンラインストア
  • お店でもネットでも使えるmerci card|伊東屋でお買い上げごとに3%ポイント還元。入会無料
  • メルシーアプリでお買い物!G.Itoyaでご利用いただけます。