ホーム

店舗情報

G.Itoya

フロアおすすめ情報

STORE NEWS 店舗新着情報

5F

G.Itoya

2018.05.28

G.Itoya5階 KONSTELLA フェア開催中! 5月25日(金)~6月26日(火)

ビジネスマンのための美しい道具箱「KONSTELLA(コンステラ)」

鉄製などの工具箱で国内トップのシェアを誇るメーカー、東洋スチール。
KONSTELLAは、その高度な技術とデザインプロデュースチーム「Iroyoi」とで生み出された製品です。

素材は、アルミニウム合金のボディに、ポイントで姫路産のレザーを取り入れたコンビネーション。
ボディに入っている十字のマークは、先代が「山型工具箱」の強度を上げるため底面に入れた「十字」の加工の知恵を今に引き継ぎ、
ブランドのアイコンとして使用しています。

アルマイト染色により生み出された味わい深い色味や、強度とフォルムの美しさを兼ね備えたコーナーR。

目を引く美しいデザインの背景には、細部に至るまでの研ぎ澄まされた技、こだわりが詰まっています。

ラインナップはブリーフケース、クラッチバッグ、ポーチの3タイプ。スタイルに合わせてお選びいただけます。

東洋スチールの代名詞である工具箱のミニチュア版「COBAKO」もご用意。
サイズは4種類で、文房具や小物その他色々、何に使おうか考えるだけで楽しくなってきます!

大阪のモノづくりの会社が誇る技術と斬新なデザインの融合。
ぜひお手に取ってご覧下さい。

ご来店お待ちしております。

KONSTELLA フェア
開催期間:5月25日(金)~6月26日(火)
場所:G.Itoya5階

20180528g5-1n.jpg

20180528g5-2n.jpg

20180528g5-3n.jpg