ホーム

お知らせ

銀座 伊東屋 夏のディスプレイ 「夏は夜。」 記憶に残るような夏を。

NEWS RELEASE お知らせ

ニュース

2019.06.28

銀座 伊東屋 夏のディスプレイ 「夏は夜。」 記憶に残るような夏を。

G.Itoya正面入口のウィンドウディスプレイが新しくなりました。

テーマは、「夏は夜。」

いつも空には星空があるはずなのに、じっくり見上げる機会は少ないのでは。
ふと空を見上げ、唯々きらめく星が綺麗だなと思う夏もいいものです。

ビルが広がる都会をはなれ、出かけた先で見る満点の星空は、
いつもとは違って壮大に見え、その美しい光景が記憶に刻まれることでしょう。

夏の夜空に思いを馳せ、静かに星の光をたのしんだり、
星空に好奇心が湧いて、親子で天体観測してみたり、
夏らしい星座を仰ぎ、未来を語りあってみたり。

記憶に残るような、思い思いのきらめく夏が過ごせますように。

20190628夏のディスプレイ_1.jpg

今年の夏に東京から見える星座を配置しています。
向かって左側には、夏の大三角形があり、間を天の川が流れています。
瞬く光をぜひ、お楽しみください。

銀座 伊東屋 G.Itoya正面入り口、
夏のウィンドウディスプレイは8月下旬まで。

20190628夏のディスプレイ_2.jpg

20190628夏のディスプレイ_3.jpg

20190628夏のディスプレイ_4.jpg