ホーム

お知らせ

銀座・伊東屋 秋のディスプレイ Check! チェック ☑︎ Marker collection in Autumn

NEWS RELEASE お知らせ

ニュース

2018.08.30

銀座・伊東屋 秋のディスプレイ Check! チェック ☑︎ Marker collection in Autumn

銀座・伊東屋 G.Itoya正面入口のウィンドウディスプレイが新しくなりました。

テーマは「Check! チェック ☑︎  Marker collection in Autumn」

記憶より確かな記録。

あとで思い出そうとしても思い出せない・・・
そんな不確かな記憶を確かなものにするのは記録にしっかりと残すことです。
大切なところや覚えたいところはマーカーペンで線を引いて記録に残すことで、
あとで見返したときに分かりやすく作業の効率も上がります。
重要度によって色を使い分けたり、好きな色のペンを選んでノートや手帳を美しく彩ったり、使い方はさまざま。

マーカーペンはそんなあなたの仕事や勉強をサポートしてくれる役立つ相棒です!

今回のウィンドウディスプレイは、マーカーペン をモチーフに、
ペンで線を引いて大切なところや強調したいところを「チェックする」ことと、
柄の「チェック」をかけています。

大切なところを強調している蛍光の赤やオレンジの線が重なる様子は眩しく、
銀座通りをより一層秋らしく彩ります。

チェックで構成されたMarker collection in Autumnを、ぜひお楽しみください。

20180830チェック_1.JPG

20180830チェック_2.jpg

20180830チェック_3.JPG