伊東屋

伊東屋オンラインストア

  • tweet

ホーム

メルシーカードのご案内

ホーム

メルシーカードのご案内

MERCI CARD メルシーカードのご案内


よくあるご質問

  • メルシーカードについて
  • メルシーカードを、取得するにはどのようにしたら良いですか?

    メルシーカードご利用可能店舗および、伊東屋ホームページにて取得が可能です。

    【メルシーカードご利用可能店舗での取得】
    ・スタッフにお申し付けくださいませ。その場で会員規約とカードを発行致します。
    メルシーカードご利用可能店舗はこちら
    ・会員情報のご登録がまだのお客様は「WEB会員登録」よりお手続きをお願いいたします。
    WEB会員登録はこちら


    【伊東屋ホームページでの取得】
    ・会員規約をお読みいただき「新規会員登録」よりお申込みください。
    ・1週間程度でメルシーカードを登録住所先にお届け致します。
    新規会員登録はこちら

  • メルシーカードは入会店舗以外でも使えますか?

    ・メルシーカードご利用可能店舗とオンラインストアでお使いいただけます。
    メルシーカードご利用可能店舗はこちら

  • 店舗で作ったカードをオンラインストアでも使えるようにしたいのですが。

    ・IDとパスワードの設定を行い、ログインしていただくことで、
    オンラインストアでもポイントを共通でお使いいただけるようになります。
    「WEB会員登録」よりお手続きをお願いいたします。
    WEB会員登録はこちら

  • カードを紛失した場合、どうしたら良いですか?

    ・メルシーカードご利用可能店舗にて再発行を承っております。
    ・紛失カードのポイントは、再発行カードに移行致します。
    ・再発行には手数料200円+税を頂戴致します。
    ・ポイント移行には数日のお日にちをいただいております。
    メルシーカードご利用可能店舗はこちら

  • ホームページで会員規約を確認できますか?

    ・伊東屋ホームページで会員規約の確認ができます。
    会員規約はこちら

  • ポイントについて
  • メルシーポイントとは何ですか。

    ・伊東屋各店舗(メルシーカードご利用可能店舗)と伊東屋オンラインストアでのお買い物の際に、
    メルシー会員の方はご購入金額の3%分がポイントとして貯まります。
    ・店舗、オンラインストアのどちらでもポイントを使ったり貯めたりできる、便利な共通ポイントです。
    メルシーカードご利用可能店舗はこちら

  • ポイントの付与について教えて下さい。

    ・お会計時にメルシーカードをご提示いただいた場合、ご購入金額に対して3%のポイントを付与致します。
    例:100円のお買物に対して、3ポイントをお付けします。
    ※キャンペーン等で付与率が異なる場合がございます。
    ※一部対象外の商品、サービスがございます。
    ※メルシーカードのご提示が無い場合は、ポイントを付与することができません。
    ※代金引換えの場合、ポイントの付与は可能ですが、ポイントをご利用いただくことはできません。
    予めご了承ください。

    ・精算時にメルシーカードをお持ちでなく、かつその旨をお申し出いただいたお客様は、
    ご利用当日より1年間以内に、メルシーカードご利用可能店舗にてポイントを付与致します。

  • 貯まったポイントの確認がしたいのですが。

    ・ログインしていただきますと、マイページ上にてご確認いただけます。
    ・お買上時に発行する領収証(レシート)にも印字されております。
    ログインはこちら

  • ポイントはどこで利用できますか。

    ・メルシーカードご利用可能店舗とオンラインストアにてご利用いただけます。
    メルシーカードご利用可能店舗はこちら

  • 貯まったポイントの利用方法を教えて下さい。

    ・お買い物で貯まったポイントは、1ポイント1円換算で、1ポイントからご利用いただけます。
    ・メルシーカードご利用可能店舗またはオンラインストアにてご利用下さい。
    メルシーカードご利用可能店舗はこちら
    ※代金引換えの場合、ポイントの付与は可能ですが、ポイントをご利用いただくことはできません。

  • ポイントの有効期限を知りたいのですが。

    ・メルシーポイントの有効期限は、最終ご利用日(ポイントの最終付与日または、ご利用日)から2年間有効です。
    ・有効期限が過ぎてしまいますと(2年間の間にポイントの付与・利用がなかった場合)
    お客様のポイントは失効致します。
    ・ログインしていただきますと、マイページ上にてご確認いただけます。
    ・お買上時に発行する領収証(レシート)にも印字されております。
    お問い合わせ先はこちら

  • カードを複数枚持っているのですが、ポイントを合算して1枚にまとめられますか。

    ・店頭または事務局にお申し出いただければ、同一会員様の複数のカードをポイントを合算して1枚に統合いたします。
    ・名義の異なる複数のカードを統合することは出来ません。
    ・カードはお1人様1枚の発行となっております。
    故意または過失に関わらず、何らかの事情により二重登録が行われた際は、
    事務局にて最新の1 枚のカードにポイントの統合を行った上で、その他のメルシーカードを抹消させていただきます。

  • カードの再発行したのですが、ポイントはいつ移行しますか。

    ・ポイント移行の手続きは、1週間ほどで完了致します。

  • 会員情報の登録・変更、退会について
  • 登録情報の変更をしたいのですが。

    ・ログインしていただきますと、マイページの「会員情報確認/変更」画面より、
    登録内容(住所、電話番号、メールアドレス、改姓など)をご変更いただけます。
    ログインはこちら

    ・また「◆すでにご登録があるお客様」からもご変更が可能です。
    「◆すでにご登録があるお客様」はこちら

    ・メールや電話での変更も承っております。
    お問い合わせ先はこちら

  • 退会したいのですが。

    ・WEB上での退会手続きは、ログインしていただき、マイページにて退会手続きをしてください。
    ログインはこちら

    ・メールや電話での変更も承っております。
    お問い合わせ先はこちら

    ・退会手続きが完了しますと、お客様の個人情報は当社の規定により消去されますので、
    過去のご注文に関するお問い合わせや、ポイント残高の有無などの確認もできなくなります。
    予めご了承くださいませ。
    ・退会後は、カードにはさみを入れて破棄をお願いします。

  • 登録完了のメールが届きません。

    ・メールのドメイン設定、迷惑メールの設定などをご確認ください。
    ・メールまたは、お電話にてお問い合わせ下さい。
    お問い合わせ先はこちら

  • マイページについて
  • マイページとは何ですか。

    ・ご登録いただきましたID・パスワードでログインをして頂きますとマイページが見られるようになります。
    ・メルシーカードのご利用履歴、ポイントの残高、有効期限、メルシーカードをご利用しての商品ご購入履歴が
    オンライン上でご確認頂けるお客様専用ページです。
    ログインはこちら

  • ID、パスワードとは何ですか。

    ・ログインの際にご入力が必要です。
    「WEB会員登録」にてお客様ご自身で設定をお願いいたします。
    ※メルシーカードの会員番号とは異なりますのでご注意ください。
    WEB会員登録はこちら

  • メールマガジンについて
  • メールマガジンを購読したいのですが。

    ・IDとパスワードをお持ちの方はログインをしていただき、
    マイページの「会員情報確認/変更」画面にて「メルマガを希望する」にご変更下さい。
    ログインはこちら

    ・IDとパスワードをお持ちでない方はメールまたは、お電話にてお問い合わせ下さい。
    お問い合わせ先はこちら

  • メールマガジンの配信停止をしたいのですが。

    ・IDとパスワードをお持ちの方はログインをしていただき、
    マイページの「会員情報確認/変更」画面にて「メルマガを希望しない」にご変更下さい。
    ログインはこちら

    ・IDとパスワードをお持ちでない方はメールにてお問い合わせ下さい。
    お問い合わせ先 merci@ito-ya.co.jp

  • メールマガジンの内容を教えてください。

    ・メルシー会員メールマガジン(店舗情報中心)と、
    伊東屋オンラインストアメールマガジン(オンラインストア情報中心)を合わせて、
    おすすめのイベントやキャンペーン、商品情報などを週に1回程度の配信をしております。

  • その他
  • 旧オンラインストア(ITO-YA-e)の会員です。

    旧オンラインストア(ITO-YA-e)の会員の方は、IDとパスワードでログインして頂き、
    マイページで会員連携登録を行なうことができます。
    ログインはこちら



  • PC
  • モバイル