1. TOP
  2. イベント一覧
  3. 東京ミッドタウン店 ペリカンフェア開催中! ~5月31日(金)
topdrawer 東京ミッドタウン店

東京ミッドタウン店 ペリカンフェア開催中! ~5月31日(金)

02月20日(水)~05月31日(金)

20190222mid02.jpg

万年筆の老舗ブランドで知られるペリカン社は、ドイツ人化学者カール・ホルネマンが絵具と
インクの工場を設立したことが起源です。
その後、インクのトップメーカーとして世界中に知られる存在となり、1929年には初の万年筆が誕生しました。

ペリカンは万年筆のインク補充方法として現在の主流であるカートリッジ式ではなく、
ペン先からインクを直接吸い込む「ピストン吸入式」を採用していることも特徴です。
手間がかかるものの、その伝統的なインク吸入方法は万年筆の醍醐味を味わえるため、
筆記具にもより愛着を感じていただけることでしょう。

今回は、多くの人が憧れる王道シリーズ「スーベレーン」、
初心者にもおすすめのシンプルなデザイン「クラシック」をメインにご用意いたしました。

万年筆をお探しの方も、大切な方への贈り物にも是非この機会に
世界が認める、万年筆の王道ブランド「ペリカン」を。

フェア期間中、ペリカン筆記具¥12,000(税別)以上お買い上げのお客様に、
ペリカン特製メモパッド又ペリカンボトルインクをプレゼントいたします。
※数量に限りがございます。予めご了承くださいませ。

ペリカンフェア
開催期間:2月20日(水)~5月31日(金)
場所:東京ミッドタウン店

20190222mid01.jpg