1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya 1階 帰ってきた!イワコーのおもしろ消しゴムバイキング! 3月17日(木)~30日(水)
1F:GROUND グリーティングカード おすすめ

G.Itoya 1階 帰ってきた!イワコーのおもしろ消しゴムバイキング! 3月17日(木)~30日(水)

03月17日(木)~03月30日(水)

20220311-G1-keshigomu.jpg
大人気・イワコーの消しゴムバイキングが2年ぶりに帰ってきました!
昨年は残念ながら開催を見送った人気のイベント、今年は感染対策にも十分留意して、G.Itoya 1階で開催いたします!

お好きな消しゴムを、きちんとフタが閉まれば最大7個まで詰められる消しゴムバイキングです。 1回(ケース1個) 税込594円

お好きな「おもしろ消しゴム®」を伊東屋 and IWAKOのオリジナルのケースに詰めていただけます。
食べ物・スイーツ・動物・乗り物など、なんと約200種類をご用意!
今回の目玉は、通常のアイテムを色替えした「限定カラー」の消しゴム。
人気のくすみカラーをそろえました。

◆特別なプレゼント企画もご用意しました◆
消しゴムバイキングを2セットご購入いただいたお客様には、レジでコインを1枚お渡しします。
ガチャにコインを入れて回し、特別色のランドセル消しゴムをゲットしてください。
どの色が当たるかは回してからのお楽しみに。レアカラーが当たるかも...!?
※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。
20220311-G1-keshigomu-2.jpg

大人も子供も夢中になってしまう消しゴムバイキング。
あなただけの可愛い消しゴム弁当を、ぜひ作ってみてくださいね。

※コロナウィルス感染拡大防止のため、ご参加前に手指の消毒をお願いいたします。

帰ってきた!イワコーのおもしろ消しゴムバイキング!
開催期間:2022年3月17日(木)~30日(水)
場所:G.Itoya 1階 あづま通り側イベントスペース