1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya7階 イベントスペース 「私だけのとっておきレシピ Paper×Colored Pencils」開催中~8月6日(金)
7F:FINE PAPER 洋紙 おすすめ

G.Itoya7階 イベントスペース 「私だけのとっておきレシピ Paper×Colored Pencils」開催中~8月6日(金)

06月29日(火)~08月 6日(金)

ユニークなペーパーと色鉛筆やパステルの偶然の出会いから新たな発見をしてみませんか?
G.Itoya7Fでは常時、ファインペーパーを約1,000種類取り扱っています。

その中から
キラキラしたラメが入ったペーパー
ごつごつしたペーパー
深い色合いのペーパー
など、ユニークな紙をセレクトしました。

20210714-G7-event3.jpg
また、スタッフおすすめの色鉛筆、パステルをご用意しています。
しっかりと塗りやすい油性から、1本で2通りの楽しみ方が出来る水性の色鉛筆。
書く角度によって色が変化するユニークなパステルなど。

20210714-G7-event1.jpg
20210714-G7-event2.jpg
イベントのために用意した大きな「おさかなぬりえ」と
お持ち帰りいただけるよう小さな「おさかなぬりえ」もご用意いたしました。

是非この機会に会場にて実際の発色や塗り心地を体験してください。
おうち時間を豊かに過ごすために色で愉しんでみませんか?


G.Itoya7階 イベントスペース
「私だけのとっておきレシピ Paper×Colored Pencils」開催中
開催期間:開催中~2021年8月6日(金) ※最終日16:00まで
場所:G.Itoya 7階 イベントスペース