1. TOP
  2. イベント一覧
  3. G.Itoya1階 夏のおともに! 水鳥の下駄 6月12日(金)~25日(木)
1F:GROUND グリーティングカード

G.Itoya1階 夏のおともに! 水鳥の下駄 6月12日(金)~25日(木)

06月12日(金)~06月25日(木)

20200610g1_1.jpg

「在宅勤務の恩恵」というべきなのか、地元で過ごす時間が増えたな...と感じていませんか。
家で仕事をして、お昼休憩に駅前の郵便局や銀行に行って用を済ませ、仕事が終われば、子供を連れて散歩に行ったり、夕飯の買い物に行ったり。
ヒールや革靴を履かず、スニーカーが日々の定番。という方も多いのでは。

これからは素足が心地よい季節。
今年は下駄にトライしてみませんか?

日本古来からの履物として愛用されてきた下駄。
日本の風土に合った美しい文化です。
履く機会が少なくなった下駄を見直そうと、現代のライフスタイルにも合わせられるデザインを重視した下駄作りに取り組んでいるのが、静岡の水鳥工業です。
静岡の木を有効に活かし、1日履いても足が痛くなりにくい、履き心地のよい下駄を作っています。

そして今月21日(日)は「父の日」!
先月の「母の日」にプレゼントを渡せなかった方は、お父さん、お母さんにおそろいの下駄をプレゼントしてもいいかも。

今年も新作をたくさんご用意して皆さまをお待ちいたします。

20200610g1_2.jpg

20200610g1_3.jpg

水鳥の下駄フェア
開催期間:2020年6月12日(金)~25日(木)
場所:G.Itoya1階 あづま通り側イベントスペース

※横浜元町におきましても、12日(金)より水鳥の下駄フェアを開催いたします。
お近くのお客様はこちらにもぜひ足をお運びください。

●フィッティングの対応に関して

1.お試し履き用の下駄をご用意します。
お客様がフィッティングされた後に除菌シートを使用します。
2.ご希望のお客様にはご試着用のストッキングをご用意します。
3.「青森ヒバ」のフローラルウォーターを浸したコットンをご用意します。
ご試着前後に足を拭っていただけます。