ホーム

店舗情報

伊東屋 K.itoya 1904

フロアおすすめ情報

STORE NEWS 店舗新着情報

6F

伊東屋 K.itoya 1904

2017.10.02

K.Itoya6階 地球儀の光に癒されよう

10月に入り、朝晩は肌寒い日も増えて、秋を感じるようになってきましたね。
K.Itoya6階は、ひと息ついて落ち着きたい、そんな秋の夜長にぴったりなフロアです。

オルゴールのやさしいメロディーを聴きながら、ソファに座って天井を見上げるとたくさんの地球儀。
昼間の賑やかな空間から一転、夜の地球儀売場はとてもゆったりとして落ち着きます。

20171005K6階_1.JPG

この夜のフロアの雰囲気を作り出してくれているのが、ライト付き地球儀です。
地球儀の中に電球が入っていて、スイッチを入れると優しい光が灯ります。
ご自宅での雰囲気作りや、ちょっとした間接照明としてもおすすめです。
お部屋の照明を暗くすれば幻想的で美しい空間が作れますよ。

日中の疲れを癒しに、ぜひK.Itoya6階にお越しください。

20171005K6階_2.JPG

(上段 左から)
コロンブス 各種 38,000円+税
DUORAMA/ROYAL/IMPERIAL

(中段 左から)
Atmosphere
ELLIPSE Political 12,000円+税/ELLIPSE Blue ocean 12,000円+税/FULL CIRCLE Blue ocean 22,000円+税

(下段 左から)
リプルーグル
カーライル 32,000円+税/リビングストン 27,000+税/ジェームス・ウィルソン 80,000円+税

20171005K6階_3.JPG

フィンレイ 300,000円+税
球径50cm、高さ94cm、重量8kg



  • ONLINE STORE オンラインストア
  • お店でもネットでも使えるmerci card|伊東屋でお買い上げごとに3%ポイント還元。入会無料
  • メルシーアプリでお買い物!G.Itoyaでご利用いただけます。