ホーム

店舗情報

伊東屋 K.itoya 1904

フロアおすすめ情報

STORE NEWS 店舗新着情報

B1

伊東屋 K.itoya 1904

2017.05.15

K.Itoya B1 長光 雅世 イラストレーション展 5月17日(水)~31日(水)

のどかな日本の原風景や西欧の大自然をやわらかい色調で描いている長光雅世さん。
K.Itoya B1にて、5月31日(水)まで展示をいたしております。

水面を爽やかに滑っていく薫風。
濃密な新緑の森から発せられる大自然のエナジー。
星降る夜、空を見上げた時に全身が清らかな空気に包まれるような感覚。

そんな、思わず深呼吸したくなるような空気感が作品から伝わってきます。

お気に入りの一枚を見つけに、K.Itoya B1額装売場へお越しください。

長光 雅世 イラストレーション展
会期:5月17日(水)~31日(水)
場所:K.Itoya B1 


長光雅世

1979年東京都生まれ。
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン科卒業。
女子美術大学院デザイン専攻修了。
MJイラストレーションズ11期生。
小学生向けの塾の会社で教材等のイラストレーションを描く仕事をしながら、個人的に絵本やイラストレーションを制作。
雑誌、web媒体でイラストレーションの仕事や、年に数回、ギャラリーやカフェなどで個展やグループ展を開催。


(メッセージ)
5月の新緑の季節。その時期に合う風景のイラストレーションを中心に展示をします。
「風を描くことは簡単だけど、空気を描くのは難しい」と聞いたのは20歳くらいの頃。
それから「空気を描きたい」と描いてきました。
深呼吸したような気持ちになってもらえたら嬉しいと思っています。

長光 雅世 イラストレーション展
会場:K.Itoya B1 額装売場
開催期間:5月17日(水)~5月31日(水)
開催時間:<月~土>10:00~20:00 <日>10:00~19:00 ※最終日は18:00まで

20170515KB1_1.jpg

20170515KB1_2.jpg

20170515KB1_3.jpg


  • ONLINE STORE オンラインストア
  • お店でもネットでも使えるmerci card|伊東屋でお買い上げごとに3%ポイント還元。入会無料
  • メルシーアプリでお買い物!G.Itoyaでご利用いただけます。