ホーム

店舗情報

伊東屋 K.itoya 1904

フロアおすすめ情報

STORE NEWS 店舗新着情報

B1

伊東屋 K.itoya 1904

2016.11.29

フレームで作るお気に入り空間 第5回 ~フレームでお部屋にポイントを作ってみよう ミニ額 編~

K.Itoya B1額装売場の連載「フレームで作るお気に入り空間」、第5回は、額の品質はそのままに、
額装をより身近なものに感じて頂きたい。そんな想いを小さな額にとじこめる、「ミニ額」をご紹介します。



切手やボタン、イラストなど、小さな作品を飾りたい!
そんなときは、「ミニ額」に入れてみてはいかがでしょう。
小さなサイズなので、限られたスペースでも充分に楽しめます。
サイズは内寸で5×5~9×7㎝位までのご用意がございます。


20161129KB1_1.jpg

版画作品を入れてみました。
お部屋に小さなアートコーナーの誕生です。
(額内寸 6×8.5cm)


20161129KB1_2.jpg

リボンやレースペーパー、立体的なシールを入れてみました。
中に揺れるモチーフを付けたり、フレームだけで飾ってみても素敵です。
季節にあわせて入れるものを変えるのもいいですね。
(参考:黄色いリボンの付いたミニ額 額内寸 5×5cm)


20161129KB1_3.jpg

1つだけ飾るのも素敵ですが、写真のように、いくつか組み合わせてみるとより楽しい空間が演出できます。
これだけで素敵なアート作品になります。
(参考:左上 赤い薔薇のイラストの入ったミニ額 額内寸 6×8cm)

20161129KB1_4.jpg

これからの季節にぴったり!ミニ額をクリスマスツリーに飾ってみました。
ご家族やご友人と楽しくおしゃべりしながらクリスマスの準備というのも素敵な時間です。
クリスマスツリーの高さ 約90㎝


好きなものをミニ額に入れて楽しんでみましょう。
あなただけのお気に入りの空間をフレームで表現してみてください。
今よりも、もっと素敵なお部屋になるはずです。

【参考額縁】
ミニ額 2,100円+税~
ミニ額 オブジェ入り 2,600円+税~
※数に限りがございます
※サイズや価格は時期によって変動いたします
こちらで紹介しましたミニ額の展示販売をK.Itoya B1にて行っております。


~最後に~
約3か月間、5回にわたって連載してまいりました「フレームで作るお気に入り空間」は、今回で最終回となります。
このたび、連載をはじめるきっかけになったのは、
「額装って難しそう・・・」「額装は初めてで、どうしたらいいのか分からない」
そんなお客様の声をたびたび店頭で耳にしてきたからです。
額装をすることやフレームそのものを、もっと身近に感じて楽しんでほしい。という思いから連載がはじまりました。
少しでもその魅力が伝わっていれば幸いです。

こちらでご紹介した内容は額装のほんの一部です。
伊東屋のフレームコーナーでは、約1,500種類のフレームサンプルをご用意しております。
はじめて額縁をご注文する方もお気軽にご相談ください。
自分の好きな色、テイスト、デザイン、素材を選んで自由な発想で額装を楽しんでください。
これまで連載を読んでくださったみなさま、ありがとうございました!


【フレームコーナー併設店舗】
銀座・伊東屋 K.Itoyaのほか、玉川店、青葉台店にもフレームコーナーがございます。
お近くの伊東屋へぜひお越しください。
K.Itoya B1


【フレームで作るお気に入り空間 過去の連載記事はこちら】



  • ONLINE STORE オンラインストア
  • お店でもネットでも使えるmerci card|伊東屋でお買い上げごとに3%ポイント還元。入会無料
  • メルシーアプリでお買い物!G.Itoyaでご利用いただけます。