ホーム

店舗情報

伊東屋 K.itoya 1904

フロアおすすめ情報

STORE NEWS 店舗新着情報

4F

伊東屋 K.itoya 1904

2013.10.29

K.ITOYA4階 リキテックス スプレー&マーカー ライブペイント ※イベント終了

※こちらのイベントは終了いたしました。
 
K.ITOYA4階にて、リキテックスのスプレーとマーカーのお取扱いを始めました。

新製品「リキテックス スプレー」は全25色。
水性ポリウレタンからできており、においが少なく安全性が高いスプレーで、屋内でも使えます。
乾くと耐水性になり、金属やガラス、木材、プラスチックなど様々な素材に使用できます。
リキテックス絵具と同じ高級顔料を使用しているので驚くほど鮮やかな発色で、耐光性、耐久性が高いのが特長です。

「リキテックス スプレー」400ml 1,260円
20131029K4F_1.jpg

「リキテックス マーカ―」は全50色(蛍光色、メタル色を含む)
絵具と同じ最高級顔料を使用し、アクリル樹脂でできており、鮮やかな発色と耐光性、耐久性が高いのが特長です。

「リキテックス マーカー」
スリムタイプ 399円 ワイドタイプ 682円
20131029K4F_2.jpg

★イベント情報★
11月3日(日)、K.ITOYAガーデンにて、Grayzoneさんによる
リキテックススプレーとマーカーを使ったライブペイントを行います!
時間:11:00~16:00(途中休憩あり)

11月12日(火)はK.ITOYA4階実演コーナーにて、リキテックススプレーとマーカーの体験会を行います。
普段お試しができないこの機会にどうぞお立ち寄りください。
時間:11:00~19:00


  • ONLINE STORE オンラインストア
  • お店でもネットでも使えるmerci card|伊東屋でお買い上げごとに3%ポイント還元。入会無料
  • メルシーアプリでお買い物!G.Itoyaでご利用いただけます。