ホーム

店舗情報

G.Itoya

フロアおすすめ情報

STORE NEWS 店舗新着情報

2F

G.Itoya

2017.10.17

G.Itoya2階 「MAISON BLANCHE」フェア 10月18日(水)~31日(火)

「MAISON BLANCHE(メゾンブランシュ)」は、こころ温まるファブリックで暮らしに笑顔を届けるブランド。

テキスタイルは色にこだわり、図案の作成に時間をかけて
ひとつひとつ丁寧に手で描かれています。

また、国内で丁寧に仕上げられる縫製にもこだわりが・・・

例えばこれからの季節にぴったりな
「Boa Bag」は、織物の一大産地・愛知県の北西部に位置する尾州で織られたニット素材と
柔らかなボア生地を合わせて作られています。

口金が大きく開いて使いやすい「Gamaguchi Pouch」は、程よい光沢が特徴の綿サテン。
職人さんが一つ一つ丁寧に作っています。

この他にも、春先にもお使いいただけるような、ふわっとやわらかく軽量な「Wool Scarf」、
"ちょっとそこまでおでかけ"にちょうど良い「Mignon Bag deux」など、
暮らしに笑顔が生まれる素敵なアイテムがいっぱい!

ぜひこの機会に、G.Itoya2階にお立ち寄りください。

「MAISON BLANCHE」フェア
開催期間:10月18日(水)~31日(火)
場所:G.Itoya2階

20171018G2階_1.jpg 
20171018G2階_2.jpg 
20171018G2階_3.JPG 
20171018G2階_4.JPG 
20171018G2階_5.jpg