ホーム

店舗情報

G.Itoya

フロアおすすめ情報

STORE NEWS 店舗新着情報

2F

G.Itoya

2017.07.07

G.Itoya2階 D-BROS Pop-up Store 「Flower vase」 7月7日(金)~20日(木)

一見すると何気ないビニールパックのようですが、
水を入れるとぷくっと膨らみ、安定した美しい花瓶に変身するビニール製のフラワーベース。
水を入れたときの光の屈折が美しく、割れることもないため安全です。
折りたたむと場所をとらずに収納できます。

2003年の発売より80種を超えるデザインを発表してきました。
16シリーズ目となる新作は、江戸小紋をモチーフに、
和柄とメタリックな素材を組み合わせたモダンなデザイン。
光沢のある金と銀を表現するために、アルミ蒸着加工を施した豪華仕様です。

全体にアルミ蒸着加工を施し、下半分はアルミ蒸着加工を溶かして透明にしています。
最後に、透明な部分に江戸小紋の柄の印刷をして銀のフラワーベースは完成となります。
金のフラワーベースはアルミ蒸着加工の上に黄色のフィルムを貼ることで、
キラキラと光沢のある金色を表現しています。
※アルミ蒸着とは...「アルミ蒸着」は、アルミニウムを高真空状態で電子ビームや高周波誘導などによって
加熱蒸発させた微細粒子をフィルム面に付着させたものです。
スナック菓子などの包装や、キラキラした装飾用資材、風船などに使用されています。

G.Itoya2階では、こちらの新商品を含め、様々なデザインを展開しています。

このお花にはどのフラワーベースが似合うかな・・・
そう考えているだけで楽しくなる。
お花に合わせて替えられる色違いがもう1枚入った2枚セット。

リビングに一輪お花があるだけで 、いつもの風景がちょっと違った空間に。
本物のグリーンや植物との相性もばっちりです。

D-BROS Pop-up Store
開催期間:7月7日(金)~20日(木)
場所:G.Itoya2階 Write&Post

20170707G2階_1.JPG

20170707G2階_2.JPG

20170707G2階_3.JPG

20170707G2階_4.JPG