ホーム

店舗情報

G.Itoya

フロアおすすめ情報

STORE NEWS 店舗新着情報

2F

G.Itoya

2016.03.01

G.Itoya2階 acrigrafico(アクリグラフィコ) 言葉の贈り物 3月1日(火)~22日(火)

出会いと別れのこの季節に、祝福や感謝の言葉を、透き通るアクリルのキューブに込めて、
大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか。

G.Itoya2階では、acrigrafico(アクリグラフィコ)の、アクリル素材のメッセージキューブをご用意しております。
様々なデザインがあり、お部屋のインテリアにもなるので、ご自分用としてもおすすめです。

また、色鮮やかなアクリルのイニシャルプレートが蓋になったジュエリーボックスもございます。
器部分は木製(ウォールナット)。蓋の軽やかさと、器の温かみの絶妙なバランスが素敵です。
大切な思い出の品をしまっておくのにぴったりなジュエリーボックスです。

アクリグラフィコの製品は、贈る人、贈られた人の心に想いを馳せて
デザイナーが気持ちを込めてデザインしています。
それらを元に、日本の熟練した職人により、一つひとつ手作業で製作しています。
美しく、グラフィカルに、メッセージを贈ることをコンセプトにアクリグラフィコは誕生しました。

人と人との繋がりを大切に、温かな想いを伝えましょう。

acrigrafico(アクリグラフィコ) 言葉の贈り物
開催期間:3月1日(火)~22日(火)
場所:G.Itoya2階 Write&Post

メッセージキューブ本体(通常柄) 4,600円+税
メッセージキューブ本体(ジャパンエディション柄) 6,000円+税
ジュエリーボックス   11,000円+税~

20160229G2階_1.jpg

20160229G2階_2.jpg

20160229G2階_3.JPG

20160229G2階_4.JPG